2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/03(Sun)

後悔経由ジャクム行き・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

朝落ちる前にいっつもエルフ確認してます(≧∇≦)b

エルフ書き込み20090501
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

こーいうのってとっても励みになります(゜ーÅ) ホロリ


そーいえば。。。アタシσ(゜-^*)エルダーゎいるヶど

ジュニアいないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

自分ヵら声ヵヶるのってなんヵぃゃらしい感じがして・・・・

そのままになってます(='m') ウププ

※アタシσ(゜-^*)の周りがレベル上の人たちばっかりってのもあるww

まぁそのうちでいっヵ♪とも思ってますヵらのんびり行きまっしょぃ♪

って感じヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090502
にーちゃんヵ@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ



今日もやっぱし後悔5にて(≧∇≦)b

命中ナックルでした
命中ナックル@@

初めて見た(⌒▽⌒;) オッドロキー

時間の欠片急務です
時間の欠片を速く集めて次のベロチェ作らないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

出ると・・・きゃっってうれしいのです
(*/∇\*)キャって・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイのよ♪

やっぱし欠片が見えるとねうふ♪(* ̄ー ̄)v

また沸いた
まぁ・・・・リーリノフも沸くんだヶドね

撃破の瞬間撮れたw
なぁんも出てない(ノд-。)クスン


ココで。。。美馬さんが180になったようで♪

アタシσ(゜-^*)も叫ばせてもらいましたよ(*^-^)ニコ

私が叫ぶと・・・
私が叫ぶと・・・Part.2
アタシσ(゜-^*)が叫ぶとまずみーさんが釣れる(='m') ウププ

それゎ仕様だヵらいいんだヶど・・・

今日ゎ3名の方がWIS下さいましたペコリ(o_ _)o))

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

とっても励みになります(゜ーÅ) ホロリ

今度こそ両手斧です><
(='m') ウププ両手斧書が出ない日ゎないです

一応www
別にいいと思うんだヶドさ・・・3分で戻ってこれそうな時ゎ

つぃ(〃∇〃) てれっ☆

周りにゎめーわくなだヶでしょうね・・・茶目っ気が出ちゃう時があるんですぉ

これを拾うと・・・
ココで出た♪

守護隊長カード5枚目ヽ(`Д´)ノ

今出られるのとっても困るのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

というのもね・・・

ゲルさんの200のお祝いに行ってきました
※クリックすると大きくなります(≧∇≦)b

ゲルニアイさんのお祝いに行きたヵッタヵら・・・・

でもいっヵ♪

ゲルニアイさん200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さっそく200墓してましたよ
200後初墓してましたよ(='m') ウププ

集まってるメンバー1/3くらいゎ顔見知りだった・・・ヵな(゜_。)?

定期的にいらっしゃる閲覧者さん
お祝い終わってまた帰り・・・カリカリしてるところで

たまぁに顔出しに来る(相互リンクの方に変わったヵww)ヵらコンタクトがあったよ♪

c(・。・) ちょこっとね・・・お話してお別れしたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

もーここでカードゎいらないのです
もーカードゎいらねぇ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



友してて今ゎサブやってるお方ヵら・・・

ジャクム助っ人要請が来たヵら行って来たよっ

呼ばれてジャクムへ
はじめゎ集合が5chだったのに・・・3chへっていわれて・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

カメさんと愛c・・・あれれ???
そーだよねぇ・・・カメさんたちの時間だよねぇ(゜_。)?

まぁ・・・看板の読み違いによるダブりだって判明したヵら

一緒に行くことになったんだヶドね♪

ジャクム←腕1回目
ジャクム→腕1回目
まぁドんだヶぶりくらいなんだろぉね・・・ジャクムに来るのもw

わいわいジャクム開催時以来ヵなぁ(゜_。)?

最後の腕1回目
最後の腕の時に今でゎ休憩取らないんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そりゃそうヵ♪チョー早く終わっちゃったもんねw腕ww

もー腹上死しなぃもん
今となってゎ腹上死もないもんo(`⌒´*)o

レベル140前後のころ・・・よくここに接触してアボってたのが

懐かしい(*゜‐゜)ぼぉー・・

どまぃっ
(w_-; ウゥ・・スキル枠さんのスキルが1回目ゎ出なかったようで

どんまぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

ジャクム→腕2回目
1回目がのんびりやりすぎて時間かかっちゃったヵら

2回目ゎ撃破まで残り時間20分!!!

時間との勝負です

ガシガシ行けるのです
ガンガン狩って・・・・なんとヵ目標の

20分チョードに撃破!ヽ(`Д´)ノ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

集合SS撮り忘れた
ぁ・・・集合SS撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li



最後にね

ジャクム助っ人要請クレタ

すたさんとお話中なんだヶどね
すたさんとお話中♪

今友してる中で・・・・古参の中に入るであろうすたさん♪

たまぁに会えると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ぁーーモザイクしてる方ゎせんちゃんがファンの方です(='m') ウププ


本日のドロップ

ドロップ20090502
間違えたΣ(゜m゜=)ハッ!!

ブレストゎ・・・にーちゃんヵらもらった分だったil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 65.75%(+13.81%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!!
ジャクムって20分でいけるんだw
もうビシャスと同じ感覚ですかねw
HixSTANDARD@かっとび望月 | 2009.05.04(月) 19:03 | URL | コメント編集

少し知りたいことがありました。
スゥェットさんは鈍器EXを上げてますか?
自分的には、60%とか微妙だし、要らないと思っているんですが
どうなんでしょうか?
特に鈍器は遅いですし。
ご意見お願いします。

茶守 | 2009.05.05(火) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/637-29b66896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
