2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/04(Mon)

今日も今日とて後悔5にて(≧∇≦)b

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090503
宅配№2 20090503
なんで1枚ずつ送ってきてるんだろ(='m') ウププ

どーも<(_ _*)> アリガトォ


今日ゎね・・・中の人の子供が4倍時間前に

親戚とc(・。・) ちょこっとね・・・お出かけに行ってくれたヵら

ほんとちょびっとだヶなんだヶど体験できたよ♪

4倍ちょっとだヶ体験できたよ
狩場探すのめんどヵったヵら骨Dなんだヶどね(='m')くすくすっ♪

にしても・・・4倍ゎ盛況だねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

すごいよね・・・
ch変えてやっと入れるくらいなんだものねぇ・・・

満員ってどーよ@@

ちょっとでも長く・・・
にしても・・・子供が帰ってくるまでの間だヶだという

タイムリミットつきの4倍ですので?

たくさん巻き込め!
いけいけどんどん
もーね・・・頑張ったのよo(`⌒´*)o

まぁ・・・20分弱でアタシσ(゜-^*)の4倍ゎ終了したんだヶドね(´;ω;`)ウッ…




家族が寝静まったら?

今日もやっぱしココ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

連日の後悔5でございますペコリ(o_ _)o))

しょうがなぃさ・・・・2本目のベロチェが闇っちゃったんだもん(´;ω;`)ウッ…

でもでもっ♪ココだって立派な経験値取得狩場だしぃ?

一挙両得とゎこのことをいうのだ(='m') ウププ

もーカードいらなぃ
カード・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ほんとに( ゚д゚)ホスィ…のゎ

ほしいのゎこっちよ
σ(・д・*)コッチです(≧∇≦)b

んでたまぁにね・・・

力の書全身!
こーいう役得があるのですよ(='m') ウププ

力の書全身ゎ美味しいよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんなこんなで自分ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらカリカリカリ・・・

一緒に狩ることに♪
おっ@@

以前トーキョーでよく一緒にやってたばなcのメイポ旦那が

巡回に来てたので一緒に狩ろうってことに(≧∇≦)b

・・・・でもねゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

c(・。・) ちょこっとね・・・抜けるぅぅぅ

暫く待っててd(゜ー゜*)ネッ!







せっかくのPT狩りだったというのに・・・

抜け出してまで行った場所とゎ(゜_。)?

康裕さんの200も見届けに
ホンテ仲間の康裕さんが200になるというので見届けに行ってきたよ(≧∇≦)b

昨日のゲルさんの集まりとゎ違って

見知った人が2~3人しヵいない状態だったヶども・・・

アタシσ(゜-^*)も200のお祝い叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

叫ぶとWIS
ぁ・・・名前ちょっと隠すの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

まづヵったら言って下さいね(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)が叫ぶとまぁ今回もみーさんが釣れたのとゎ別に

こーいうWISがたまぁにクル(='m') ウププ

GW中ゎ更新がまちまちでお待たせしててゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

なんだヶども頑張ります(≧∇≦)b

・・・励みになります(゜ーÅ) ホロリ

どさくさまぎれにあげられた
なんだヵ・・・知らぬうちに人気も上げられてたヶどwwwww

やっと本人発見できたよ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やっと見切れてるヶど本人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


康裕さんレベル200〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




後悔5に帰って待ったり狩ってたんだヶド

GWの疲れが出て(´ρヾ) ネムネムゥー

c(・。・) ちょこっとね・・・休憩・・・




休憩から帰ってきてまた一緒に
休憩ヵら帰ってきたらまだ凌さんゎ狩っていた@@

なのでまた入れてもらって・・・2人でカリカリ♪

もーいらんっちゅーに
もーカードゎいりませんil||li _| ̄|○ il||li

リーリノフ叩かせてもらっちゃった
リーリノフ沸いたら・・・叩かせてくれたり♪

欠片ドロップのSSほしかったなぁ
・・・最後の最後まで欠片のSSが今日ゎ撮れませんでした(w_-; ウゥ・・



本日のドロップ

ドロップ20090503


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.169 76.71%(+10.96%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆楓のクルセさん

  うんうん!(^-^)く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  ブログ褒めてくださって<(_ _*)> アリガトォ

  これヵらも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ねっ


☆HixSTANDARD@かっとび望月さん

  チナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ

  あれゎ・・・つぉいPTと一緒だったヵら20分なのよー!!!

  だって。。。カメさんたちのPTってば180以下いなぃんぢゃないの?(゜_。)?

  ぁーー・・・そっヵ・・・あの書き方だとビシャスと同じ感覚で行かれちゃうヵもぉ・・・


  ちょっとしまったヵなぁ・・・(゜_。)?



☆茶守さん

  EXアタックのことを言ってるのでしょうか?

  アタシσ(゜-^*)が2次してたころゎまだ4次職がありませんでしたので

  ページゎEX振るのが常識でした

  ですのでアタシσ(゜-^*)ゎEX振ってあります。

  ただ。。。今の攻撃スタイルゎチャージしてのブレスト&Aチャージで

  それにEXゎ発動しません(≧∇≦)b

  ですので・・・もし他に振るものがあるのでしたら

  EX捨てでもいいでしょうヶど・・・

  2次~3次の間ゎマゾくなりますよ?

  スキル振りゎアタシσ(゜-^*)のんゎ多分古いっすよ(='m') ウププ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーも、スゥさんが叫んでるのを見るとつい内緒して

しまいたくなるみーちきですヾ(○^з^○)/

書が2回に別けられて送られてる理由はね…

骨で鈍器書出た→宅配→骨行ったらまた出た@@→宅配

だからですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これも仕様ってことでb
みーちき | 2009.05.06(水) 00:29 | URL | コメント編集

まさか乗るとは('A
加工は特に大丈夫ですーw手間でしょうし・・・(・ω・`*)

応援してます!
じゃすo | 2009.05.06(水) 02:47 | URL | コメント編集

ふむふむ。
やっぱりEXアタックは必要ですかねー
でも EXは60%で微妙だし スラブラの威力低いって言われて
ちょっと心が揺らいでました;
ご意見ありがとうございましたー!
茶守 | 2009.05.06(水) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/638-70beb34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
