2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

ちょっち情緒不安定・・・ (w_-; ウゥ・・ でもレベルアップ♪143b

インしてフリマ入り口で、ついイロンナ意味でwすごいお方wwがいて・・・

思わず声かけちゃったところから今日は始まります♪

はーとがいっぱいw








今日は昨日使い切った万病をためるためにここb

おはぜ♪


おはぜオンラインです♪

暫く狩った@、フリマでラム子と逢引してw

ラム子と逢引w


;「そいでぁ恒例の放置入りまぁす」








龍咲右京様と刻珀琳様の結婚式が16chの大聖堂でまもなく始まります

帰ってきてすぐ・・・・向かったのになぁ

右京とげんちゃんの結婚式・・・遅刻


入れなかったよ・・・・( p_q)エ-ン

右京とげんちゃんのなら、入りたかったよ・・・

今すぐなら入れるっていうから、リログして速攻向かったのに・・・

σ(^_^)アタシ以外にも入れない人たちがそこに・・・

ヽ(`△´)/

もぉいい!!!遅刻したσ(^_^)アタシが悪いんぢゃ!!

・・・おはぜ戻ろ

拡声器で遅刻言われた・・・( p_q)エ-ン


ルディに着いた途端にマックさんにまで遅刻指摘されちゃったよw

しょーがないぢゃん ヽ(`△´)/

放置から帰ってすぐだったんだがら!!

遅れたσ(^_^)アタシが悪いんぢゃい!!

招待状


せっかく招待状もらったのに宙に浮いちゃったな・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

おはぜに出戻り


おはぜに戻ったけど・・・途中横に入られ・・・

散々だよ今日は

言い争うのも面倒で、サメMAPで今日はやろ・・・

すまんwしばらくわからんかったw


(⌒^⌒)b うん これはちょこっとワロタwほんとに丸々1分は考えたw

おかげで発言本人の与り知らぬところで、σ(^_^)アタシの気持ちはちょっと浮上www



まぁ気を取り直して、@ちょいでレベルアップなんだし?がんばろ♪

レベルアップしたらラム子が神社においでぇ♪って言ってるしw

速攻あげて行きますぉ

サメと右京


いいやつだよなw

右京はこっちがちょっと怒り気味なのを察してフォローにサメまで来たよwww

いぁ・・・半分以上σ(^_^)アタシの八つ当たりなんだし・・

大丈夫自覚はあるからさb

今日なぜ情緒不安定なのかは、右京に伝えたしw

レベルアップまでがんばりますb




・・・・・レベルアップのSSトレナカタ ( p_q)エ-ン



今日のドロップ20080215


そいでも今日はこんだけおはぜ&サメからもらいましたじぇb

ラム子神社でw


フイタwなぜそんなかっこでしかもそこでwwww

こっちのがいいわw


(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

こっちのがやっぱ慣れ親しんだラム子♪


それでぁCCしまぁす♪

暫く1人になりたいのぉ



雷子ちゃんやったんだけどね

クエスト2つこなしたよぉ(それはカテゴリクエストで別記事にしますね)



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

レベルアップSSこっちも撮れてないし・・・

今日は散々だ・・・

寝よ・・・


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.143 2.20%(+10.60%)

雷子 Lv.40 1.04%(+100.92%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんね、タイミング悪かったみたいで><

いつもいるスゥちゃんと、shurakuさんがいないから、
いないねぇ~って話になって、
いそうだったからネタで叫んだんだけど><
(ちなみにshurakuさんは俺の真横にサブでいた@@;)

トモロクしてないから状況わかってないし、
悪気はなかったんですけど、ごめんね><
神速マック | 2008.02.17(日) 22:45 | URL | コメント編集

●返信

shurakuサブを見たことなかったかwww

いぁwマックさんが気にする必要Nothing

じゃなきゃネタにしませんぉ♪

ていうかwそんなにわしらは結婚式に参加してるのか@@

・・・そんな事言うと嫌がらせでFL送っちゃうぞwwwwww
スゥ | 2008.02.18(月) 11:36 | URL | コメント編集

いつもおつかれさまw
ちず | 2008.02.20(水) 09:49 | URL | コメント編集

●返信

ちずc・・・どぉ返信していいのかわからん※だなやw

ネタにするのもされるのも

アタシσ(゜-^*)の望むところだジェw
すぅ | 2008.02.20(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/64-d835ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
