2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

170キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今回のGWの4倍?8倍?ゎじぇんじぇんアタシσ(゜-^*)ゎ

堪能できなかったんだヶども・・・

アタシσ(゜-^*)ゎアタシσ(゜-^*)のペースで

やってくしヵないよね(≧∇≦)b

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


イン直後に・・・せんちゃんに誘われて行って来ました(≧∇≦)b

ある魅力に惹かれてベルガへ
べるがもっと(≧∇≦)b

クエストクリアのためと勲章のためらしい
クエストクリアの方と・・・勲章のためにの方と・・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

(*'-')ゞリョウカイ♪しました

1回目ゎ・・・10分で半分になっちゃった
でもね・・・ほんの10分で

PTが半分になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

初心者の方が数名いらっしゃるのに・・・

説明飛ばしちゃいヶないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ベルガベテランさんを2名お願いして来てもらって

2回目に賭けることに!!!

2回目ゎがんばろうねっ
お願いしたのゎTAKUさんとマナさん♪

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

その後ゎなんとヵ

ベルガ1段階20090505
ベルガ2段階20090505
アボンの方ゎ1名だヶで鯖落ち数名・・・

だったヶどもなんとヵ2段階目までゎいけた(≧∇≦)b

音があっても欲張ると
・・・なんヵ今日誘惑かかりまくるんだヶどスゥちゃん(´;ω;`)ウッ…

ベルガ3段階20090505
やっぱりPTゎ半分になっちゃったヶども

撃破(≧∇≦)b

経験値少ないのゎ・・・聖魔さんが鯖落ちしちゃったヵら(´;ω;`)ウッ…

どんまぃでしたil||li _| ̄|○ il||li

おつかれさまでしたっ
※クリックで大きくなります(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

クエストクリア&勲章クエ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

※勲章ゎまだだっちゅーの(



らすとすぱぁとなのです
@ちょっとでレベルアップするスゥちゃん(≧∇≦)b

やっぱり後悔5にてwwww

ある人にゎ骨行きゃいいのに・・・って言われたヶども

そんなに大きく効率が変わるわけぢゃないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だったら力クリや欠片のドロップがあるココがいいもん♪

欠片っ
d(゜ー゜*)ネッ!



途中合流したさつきがベテランクエのために

忘却エリアでやろう♪とのこと・・・

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

空きMAP探してたら

ぞっきぃさんとごりまろさんに遭遇@@

一緒にやろうっ♪って言ってくれて・・・4人PTで

途中移動して入れてもらったぁ

忘却2(≧∇≦)b

す・・・すぴりっとだーく・・・
今日ゎ・・・すぴりっとだーくの日なのヵも。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

頑張ってカリカリしてるところに

気ぃ早っ
気ぃ早っ!!!

・・・まだ数%あるんだが(´;ω;`)ウッ…

まぁ<(_ _*)> アリガトォ よw

@ちょっと@ちょっと
@ちょっと@ちょっと・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

最後ゎすわせてもらって

170きたぁぁぁぁぁ
170キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ヘタレすぅちゃんでも170に出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしたら??

170お祝いメッセージ№1
170お祝いメッセージ№2
170お祝いメッセージ№3
(w_-; ウゥ・・

たくさんのお祝い<(_ _*)> アリガトォ

すぅちゃんゎ幸せものです(〃∇〃) てれっ☆

170になって力抜けすぎ
170になって・・・c(・。・) ちょこっとね・・・狩ってたんだヶド

力抜けすぎたのヵスキルかけに来てくれる場面が多く・・・

やヴぁぃil||li _| ̄|○ il||li

切りもいいので抜けておきますd(゜ー゜*)ネッ!

そーいやココ仮面だっヶ



本日のドロップ

ドロップ20090505
すぴりっとだーく30が・・・3個il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず欠片が45個集まったヵら

ベロチェ3本目ぇぇぇぇ
ベロチェ作ってみました(≧∇≦)b

ただ・・・強化に関してゎ@数本作ってヵらにしようと思ってます

エルフ書き込み20090505
(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ

ほんとに皆さんに支えられてココまでやってきたと思いますよ(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 1.61%(+10.61%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

170レベルφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
私はゲーム内で会うことは少ないかもしれませんが、がんばってくださいね♪
ブログ移転・・(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
kmms | 2009.05.07(木) 06:53 | URL | コメント編集

170レべ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いつのまに。。。
これからもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
あらさん | 2009.05.07(木) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/641-0767e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
