2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

じぇんじぇんINしとりましぇんヽ( ´ー`)ノフッ

土日ともほぼINなしですなw



土曜日 エルフ更新&チョコレート作成のみw

日曜日 まったくINなしw(20:30には寝てた@@)



と言うのも・・・ものっそいリアルが忙しかったからでしたww

別に情緒不安定のためぢゃないのよwあしからずw

りある話が読みたい人は追記にてwww


それでぁ♪

明日にはIN・・・出来るといいねw

【More・・・】

実はですね・・・

ブログでははっきりさせてませんでしたがw(周りの人はみな知ってることでw)

娘がおりましてね

その娘が通う保育園が今春で廃園の憂き目に ( p_q)エ-ン

まぁ転園は決まってるからいいんだけど・・・



でもね、全部で5年間通った保育園

なくなるのわ淋しいね

みんなと最後にイパイお話もしたいし、保育園の記念に何か出来ないかねぇ?

と、親の有志(ほぼ保護者会役員w)が集まって

「保育園とのお別れ会」を企画・実行したんですなw

これが・・・ほぼ半年前からずーっと準備してたんですけどね

あれもやりたい これもやりたい あんなことできないか

なんて言うだけはタダだぉねw

最後の段階は大変でしたよ・・・



その割にオフ会に出席してるバカがいますがww

というわけで内容までは掲載しようとは思いませんが

お疲れモードなのでしたw



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:02  |  りある?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメント

保育園が廃園とはかなしいですね;;
まあ、最後にいい思い出作りできて良かったと思いますw
私も1歳の子供がいますwお互い子育てもありますがメイプル楽しみましょうw 

あ・・・ はじめまして@@
珍獣ダイスケ | 2008.02.19(火) 00:20 | URL | コメント編集

そういやその話聞いてたなぁ…
忘れてた(
俺の妹は卒園半年前に違う場所に保育園移動したなぁ…
遠くなったから迎えに行くおれは涙目だった(
それだけです(ごめんなさい
渉猟 | 2008.02.19(火) 02:51 | URL | コメント編集

●返信

<ダイスケさん
ブログ拝見してますぉwww
メイポ内でも見かけたこと実は・・・ありますw

お互い子育ての方が大変で、
メイポはほんとにストレス解消&自分の時間になってますが
楽しみましょうね♪

<渉猟
まぁかなり前からイロンナところで
愚痴ってたからねw
保育園には限らずだけど入園したら
その場所で卒園したいよねぇ・・・
スゥ | 2008.02.19(火) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/66-9ef0e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
