2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

姉御・おはぜ・卵・モンカニ 腹イパイ うっ。。。( ̄x ̄;)

昨日INできなかったから、取り合えずエルフ更新してすぐ落ちよう!!

そぉ思ったのに・・・

:すぇさぁん~~~姉御へるぷ!!

ってw

ラム子・・・パラのアタシσ(゜-^*)に姉御要請するか???w

いきなり姉御から@@



・・・行くけどw

ぁ、DKさんは名前隠したけど、ひよりくんはそのままd(゜ー゜*)ネッ!

サブがNUDEにいる限り、メインでもキャラ名が隠されることはないのだ@@

自分が見えない@@


近距離だから自分の立ち位置がポータルの中@@

見えないからね・・・

いちおいるんですw


ここまで来てスキル掛けなおししないとわかんなくなる@@

そいでもやっぱりタゲが外れるとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ぁれまw


こぉなるんだよな・・・

そいで、また付き合いのいいやつだから

しゅらくcまでw


墓まで付き合わなくていいってwwwwww

チョコレート1個、お守り2個なくなた・・・( p_q)エ-ン

しかもさw人が死んでる最中に姉御倒されちゃったぉwwwww

アタシσ(゜-^*)何しに行ったんだろ・・・???(゜_。)?


フリマ落ちしようといつもの場所に行ったら

ぐらちゃんとw


ぐらちゃん♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

姉御に行った話をちょいとして恒例の放置の時間~~~♪







おはぜんw


相変わらず、放置後の狩場は何も考えてないとおはぜですなw

昨日は万病28個までしか貯まんなかったから、今日はもっと貯めとくかw

(結局60個くらいになったかなぁ・・・


みんながどこにいるかな??なんてch変えして遊んでると

:フリマに来て

(・・。)ん?主語がないけどアタシσ(゜-^*)だぉねぇ・・・

行ってみると

げんちゃんとw


www

げんちゃんが鈍器60書をドロップしたようでもらっちゃいました♪

<(_ _*)> アリガトォ

お話ちゅに

:卵使う人いますかぁ???

というえのさんのお言葉w

チヌwwと返したのに

ママが卵確保したらしたでw

:すぅcやろ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?アタシσ(゜-^*)さっきチヌ言わなかった???

そいでもギルマスが言うことですし?wwげんちゃんとお別れして

ママと卵♪


ドア出してもらいました

だからリプレで狩りあがりの

えのさんと見えないけどゆかさんもw


お二人にも会ってきてますwww

ゆかさんペロキャンしか見えてない・・・ごめんちゃいm( __ __ )mSS技術なくってさぁ・・・




しばらくママと狩ってたんだけどね

イタイイタイ


Σ(>д<) イテッ!! アタシσ(゜-^*)痛すぎww

ママもジェネ2発の骨龍のがうまいらしくてww

アタシσ(゜-^*)が卵確保して、ママが残龍とか探しにいったんだけど・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



:そいならさ、MCしよっかw

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

でぃあ連れてきますb

もんかに


現地にきたら、ママ&ちずc&うーしょサブがおりましたw

わぴちゃのアバの感想・・・言っていい???

(メキシコのぷろれすらーみたい・・・



かえでさんはウーショを知ってるらしく

(てかw聞かなかったけど、かえでさんアタシσ(゜-^*)の知ってる人サブかもしんまいw

いちご王子言ってたなw最初わかんなかったw

そーいうキャラ名の人探してるのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかw王子とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子に向かって・・・ (* ̄m ̄)プッ


4回くらいやったかなぁ・・・

SSは最後の回♪

ちずcサブとがんばる


ちずcがわぁぁっぁぁとか叫ぶから、?!(・◇・;) ドウシタノ?

なんでも入る場所間違えたとかwww

確かに、アタシσ(゜-^*)以外はみんな投げw

狭い場所はやりずらかろうにw

わぴちゃはじぇんじぇんv('▽^*)ォッヶー♪言ってるしw

他からもじぇんじぇん文句でなかったんだからいんでない??

ちずcサブとわぴちゃと


4回やって1レベあがるMCってwwwwww

れべるあっぷ♪39


すげすぎ (⌒▽⌒;) オッドロキー

まぁ時間にもなったし、お開きということになりましたぁ (*^-^)ニコ

もんかに終わり






本日おはぜ&卵から

ドロップ20080218


こいだけ貰いましたb

まぁほぼ店売りだけど、イッカ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そいでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ LV.143 11.49%(+9.29%)

でぃあ Lv.39 3.59%(+101.92%)





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実はサブキャラ内緒にしようと思ってたんだーーw
ほんで100くらいになってお披露目しようかとも思ってたんだけど・・・
やっぱアタシNUDEから離れらんないお^^;
トモダチもできない・・・^^;
またサブどうしでも遊んでねんw
それにしてもすうcお忙しいことで・・・( *´艸`)
ちず | 2008.02.20(水) 09:43 | URL | コメント編集

●返信

(゜口゜;)うっ・・・・・

ならばちずcサブもモザイク入れた方がよかったのか???

なんかねぇ・・・呼ばれやすいのかしら@@

ギル員からも友の方からも、

はたまたWISまで来ることも@@

売れっ子はタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

(気のせいw
すぅ | 2008.02.20(水) 11:05 | URL | コメント編集

サブだらけのあらやんが通りますょ・・・
MC用に斬りもいるから、必要だったら呼んでくだしぁwww
カニクエ用もおるでょぅ←単にあげてないだけ!
あらやん | 2008.02.20(水) 15:35 | URL | コメント編集

●返信

カニクエw@3レベですb

そんときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
すぅ | 2008.02.21(木) 13:27 | URL | コメント編集

姐御おつかれちゃーんww
来てくれたときは本当嬉しかったよー。
また、是非姐御の時は来てください(((ww
ひよ | 2008.02.22(金) 13:02 | URL | コメント編集

●返信

(w_-; ウゥ・・

墓ばっかでごめんちゃいm( __ __ )m

また遊んでね♪
すぅ | 2008.02.22(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/67-0a553dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
