2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

スゥのクエスト状況でも載せようかな

今のスゥのクエスト状況でも出してみようかなw

んとね・・・遂行可能がこんだけぇ


クエスト遂行可能


上3つが忍耐・・・忍耐ヘタレだからそのまま ( p_q)エ-ン

誰かアタシσ(゜-^*)のせんせぇになってぇ・・・

ヘタレさ加減に腹立てないせんせぇがいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

下3つはぁ・・・レベル超えちゃったから出来ないかもしんまいって

そのままにしてあるのだw




そいでぇ・・・

進行中が3ぺぇじ分かな

クエスト進行中

クエスト進行中その2


ドロップ希少モノばっかりが残ってる感じw

@はどー頑張ってもまだ倒せないボス関係d(゜ー゜*)ネッ!

それと、女神のペットだけはよくわかんにゃいw

開けば完了になってるのに

完了タブに移動しないのだ@@

そして、アレだなw(ドレだよw

まだ実装されてなくて、アゾンに渡せないとかd(゜ー゜*)ネッ!(なべしゃもじw




こぉんな感じかな

だから今出来るのは希少ドロップモノクエストのみww(忍耐は・・・( p_q)エ-ン

ドレから片付けようかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  その他のクエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うはw

クエスト頑張ってるなw
俺なんか50レベ超えたあたりからクエストする気がなくなったw(
理由:終わらしても終わらしても出てくるから((((
渉猟 | 2008.02.20(水) 01:34 | URL | コメント編集

すご\(◎o◎)/!
アタシもクエストじぇんじぇんやってない・・・
一緒にスリピ忍耐いこうじぇいw
あそこむずかしくってまだできてない・・・・
ママもやってないおw
NUDEでやってない人強制的につれてくかw
*:.。☆..。.(´∀`人)
ちず | 2008.02.20(水) 09:23 | URL | コメント編集

●返信

>渉猟
ヾ(´ー`)ノ
クエスト状況がネタになるとぁ
アタシσ(゜-^*)も前回のオフ会で知ったw
みんなやってないのね・・・

>ちずc
ちずcチミもかねw
忍耐・・・是非是非一緒に行って下さい(*^-^)ニコ
すぅ | 2008.02.20(水) 11:54 | URL | コメント編集

クエ少しずつしかしてなーい(*゚‐゚)ぼぉー・・
ってヵ、これでドレしたらいいかねぇもナイだろ?
忍耐ガンバ!ぢゃんwww('-'*)♪
しゅらく | 2008.02.20(水) 12:29 | URL | コメント編集

●返信

しゅらくcも忍耐一緒にやろうジェw

友情の欠片ドロップもあるのだよ・・・いつかやるのだ!!
すぅ | 2008.02.20(水) 13:21 | URL | コメント編集

ねーさんオメデトーゥ♪
新規クエストが追加されました。
まぁすぐ終わるんだろうけどさ。一時の楽しみができたね(='m') ウププ

忍耐以外のクエだったら、やりたぃよ♪
屋台クエってのが、ドレなのヵが未だに分からないのはココだけの話(((
しゅらく | 2008.02.20(水) 18:52 | URL | コメント編集

●返信

ヾ(´ー`)ノ

コカコーラのクエストは案外多くてw

1日では終わらなそうでちょっぴ嬉しいw


屋台クエなw今度教えちゃる・・・

(覚えてる・・・はずw
すぅ | 2008.02.21(木) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/68-329c30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
