2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

本日はひどい頭痛のためお仕事休み!!(ぇ

今日はほんとは仕事行かなきゃいけない日だったんです・・・

ものっそい忙しいことはわかってましたから

なのに今までにないひどい頭痛 ( p_q)エ-ン

ほんと罪作りだとわかってましたがお休みをもらってしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!




なのに家でメイポしてるおヴぁかがここにw

いえ・・・ほんとはエルフだけ出したら落ちるつもりだったんですぅ(ぇ

だけど知らぬ間に手は勝手に狩場にwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはぜオンラインしちゃいましたよw

それでもお昼には落ちなきゃ!!という時に

SNOOPY船長「ビシャス連れてって下さいぃ」



・・・・そのときにインしててビシャスに入れる奴σ(^_^)アタシ一人

も一人は1回のみとのこと

ちゃっちゃと終わらせて落ちます!!!

ビシャス1


おいおいw人呼んどいてその張本人は速攻墓w

しかも2人同時w

ビシャス2new


ちゅーちゅーとれいんしている2人

ビシャス3


結局1人ラグ落ち3人墓でしゅらくcと2人で頑張って撃破するしかなくなりましたとさ ><;;




撃破出来ましたけどねw

2回目はしゅらくc入れないってことでウーショにお願い♪

SSないけどww(あのアバだから撮らなかったのが正解かry

まぁ173のボウマスだから1回目よりさくっとおまけに1人も墓出さずに終了♪

ここで1度落ちました。




長くなりそうだな・・・

夜に再インw(寝ろってかw

インしてすぐ空の巣2に行ったんだけど・・・20分も経たないうちに

那須右京「すぇしゃんやるぜ!!」と・・・・

ガシャ祭りw


いつものガシャ祭りですね♪

その後・・・

雑談w


雑談♪12時近くまで強化したりお話したりw流れでエソールSTR12という非常に

ちゅーとはんぱなものが出来上がりましたww

それでもやっぱり狩りしたい!!

死龍狩りw


死んだ龍の巣で狩り♪2時まできっちり狩りましたとさ o(*^▽^*)oあはっ♪

但しwwチャットの方が多かった気がするのはσ(^_^)アタシだけではないでそうw

(夜の部かなりはしょった気がするw

今日の羽

今日の羽



Lv.137 57.88%(+14.91%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:50  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/7-a2ebe775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
