2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

バッチがあったのに・・・寝過ごした・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

本日もまずは姫ちゃんから♪



そいえば・・・エリニア南でね

この方関係NOTHING


この方ではなくて、も一人そこにいてw(SS忘れたんだけどw

:レベル高そう

:頭よさそうですね

(゜∇゜ ;)エッ!? 何??

姫ちゃんまだレベル17なんですが???

と頭の中では「?????」www

言うだけ言って立ち去った@でSSの方がやってきたんですが

アタシσ(゜-^*)が全チャでSSのようだったから

立ち止まってくれたんでしょうね たぶん・・・・(ラブリーなお方♪)


んで・・・も一人のたぶん装備から魔だと思うんだけど・・・

何が言いたかったんだらう・・・今でも疑問なんだけど???



そいで、このラブリーなお方♪

優しい人でねぇ・・・

これ・・・レベル48の全身服???


ぁちょっとかぶっちゃってるけどww

カラッフ白ですねw

こっちが初心者に見えたんでしょう・・・譲ってくださるようで♪

(w_-; ウゥ・・ 気持ちが嬉しいよねぇ・・・

先輩聖魔とのひととき


個人情報見たら聖魔さんだたwうわ先輩だぁ♪

アタシσ(゜-^*)もらぶりーな聖魔目指してがんばるよb




本日のレベルアップ♪

姫れべるあっぷ


今日は3レベ上げて・・・放置でしw














スゥちゃんの仕様・・・放置寝 ( p_q)エ-ン

今日はバッチが当たってるからクエスト増える日なのになぁ・・・不覚 ヾ(´ー`)ノ

とりあえず現地に向かって話を聞くだけ聞いて、

実際動くのは明日ってことにしよう (゜-゜*)(。。*)ウンウン

フリマ入り口にまでホワイトベア


フリマにもいるのかwwwこいつw


とりま行きたいのですぅ!!!

ぇ?町に行くのにクイズ??


なぬ???

なんでたかが町に行くのにクイズが必要なんだwwww

まぁよい・・・クイズうけようぢゃまいか

クイズ1


ヾ(´ー`)ノ

炭酸好きなら簡単だなw

コカ・コーラワンなんてありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クイズ2


ほm・・・こりわw

適当だなw(正解はエリニア)

クイズ3


ぉwこれはHP先に見てたから覚えてるぞw(リス)

全部正解b


正解~~~♪

GOGO!!

コカ・コーラタウンへ来た♪


きましたbコカ・コーラタウン♪

クエスト聞いてぇ・・・

ポチからクエスト


北極熊のロロとw


とりあえず聞けるものは全部聞いて、1番最初のMAPだけ行って

1つだけ終わらせてwwww

今日は寝る!!(もぉAM3時半w)



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 16.44%(+0.01%)←見事w

姫様 Lv.18 25.23%(+299.76%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ニョ

同じ日記を書いてる(
まぁ、中盤下の部分だがw
なんでMAP移動するのにわざわざクイズ!?って思ったょ
それも最初は宣伝しか思えないwww(
渉猟 | 2008.02.21(木) 23:46 | URL | コメント編集

●返信

ヾ(´ー`)ノ

ちうもく箇所はみんな同じってことやねw

コラボなんだから宣伝はアリでそw
すぅ | 2008.02.22(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/70-df5ad6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
