2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

本日もクエスト日和♪(^ー^* )フフ♪

ここ数日、2記事続いてるかもww

しかも1つの記事が長いしな・・・来てくださってる方々ごめんちゃいm( __ __ )m


本日のクエスト記事はコチラ



今日もスタートは姫ちゃんから♪

レベル19撮れなかった


とわいえ・・・SSが1つしかなかったよw

レベルアップの瞬間狙ったのに・・・撮れなかったよ ( p_q)エ-ンというSSでしたw







そいで、スゥですぐに入り直し~~~

0時からクエスト一緒にやろうと言っていたから

とりあえず時間までおはぜ行くか!!って

深淵海峡2についた途端!!!

:すぅさん、狩場確保お願いしててもいいかな??

ってwこれからおはぜ探そうとしてたのにwww

チャット代えそうにも、そのchではPT狩りしてるから

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

変な人に見られたかもシンマイ・・・

そしたらクルりん(゜-^*)σ キミのせいぢゃ!!wwww

姫狩場確保


アタシσ(゜-^*)も優しいのぉ・・・

20分くらい放置したいから、しかも姫なんてこの時間帯なかなか取れないから

どーしても確保したかったんだってよ・・・

まぁいいけど

同時にやなさんからカーゴ開放って言われて、行きたいけどぉ ( p_q)エ-ン

って言ったら、来るまで待ってるって言ってくれたり <(_ _*)> アリガトォ

結局先にビシャス終わったちずcが、カーゴに行ったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!


まぁ確保するにはチューチューアイスの補充も必要になって

放置前に買いに行かせてもらったんだけど・・・

せんちょとしゅらくcと


ハッΣ(゜ロ゜〃)

せんちょなんてとこにwwwwwwwww

とりま中に入って、ログ残して退場したら

目の前にしゅらくcいるし (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



なんとか放置中の狩場確保は果たしましたとさ♪

よし!!クルりんもしゅらくcサブの茅菜も姫やるみたいだし

クエスト進めちゃえ!!!

:ちずcカーゴ行ってもいい??

カーゴの領域ちずcと


領域でちずcと♪

ただ、ちずcはサブでここやりたいらしくて

そいなら(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

とcc中に

カーゴの領域げんちゃんと


ぶっ

予告なしに現れたwww

げんちゃんもクエストやってるんだってさ♪

そいで、はじめた時間がアタシσ(゜-^*)より早かったから

大分進んでるようで、いらなくなったETCとか余った分とか

いろいろ貰っちゃった♪


ちずcサブも来て

カーゴの領域ちずcサブと


カーゴの瞳集めを3人で頑張って集めるの図b

ちずc放置中にいつもの時間になってげんちゃんとは

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイしたんだけどね

カーゴの瞳集め


ワイルドカーゴの領域って名前がついてる割には

常時沸くわけぢゃなく、コールドアイのが多いんだよな

んだからコールドアイがドロップする例の帽子・・・仕様の帽子、複数拾っちゃったよww

(ドロップは最後でw)

まぁいろいろグダグダ言ってるけど、ちゃんと100個貯めましたよ♪



他のコカ・コーラタウン以外のETCを先に集めちゃおうってことで

薪集めたり

薪集め中なんだけど・・・


ん?スタンピwwww

岩山5ってほんとアックススタンプの湧きがすげくなったねぇ・・・

必要な数x5人分(ギル員の分)がほぼ20分ほどで集まっちゃったよ@@



ココナッツを収穫しに行ったりww

バブルリングのしずく集め


バブルリングのしずく集めたり♪

ここでETC満杯になっちゃったから

昨日収集した分とあわせて、2つクエスト先に終わらせるしかない・・・と

コカ・コーラタウンへw(その辺はクエスト記事に。。。



その@は、タウン内のモンス見学してきたくらいなんだけど

その最中に茅菜がレベル100になったらしく

髪をメイドにするんだ!!とウエディングタウンへ行ってたらしい (='m') ウププ

メイドってランダムでしかでないよな・・・

いくらかかるんだ@@

1回目終了時に招待されたぉ (゜m゜*)プッ

茅菜らんだむちゅ


ローズマリーwww

なんでもロズマリ→元の髪→ストレート→元の髪→ロズマリ・・・(順番は不確かw

す~ば~ら~し~い~www

いくらかかったかは・・・さすがに名誉のため?に内緒にしておこうww

メイド茅菜は@でSSノッケマス

茶色いぶたw


茶色いブタ狩ったり(コーラ色なんだろなw)

ためし狩りw


こっちでためし狩りしてみたりw

いろいろ行ってみたけど・・・全部終わりそうもないので、

続きは明日にして今日は終わりにします。






ランダム後の茅菜

ランダム後の茅菜


・・・執念だわねwまぁ本人がよければそれでよかろう (='m') ウププ

本日のドロップ20080221


本日のドロップぅぅぅ

さすがコールドアイっすねwっていうドロップが並んでおりますなw

(全部店売りだけどw



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 23.56%(+7.12%)←姫確保分くらいしか増えてないしw

姫様 Lv.19 2.42%(+77.19%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:09  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クエ順調だねw
コーラクエ。。。まだ手つけてもいない;;
そして、昨日サブ2人をウエディングでランダム
♀メイドと♂がアフロと運がいいのかわるいのか(・ω`・?ハテナ?
あらやん | 2008.02.24(日) 10:08 | URL | コメント編集

●返信

コーラクエ・・・ランダム報酬がなかなか手に入らなくて・・・( p_q)エ-ン

ランダムでメイドとアフロはトッテモイイb
なかなか当たんないんだぞw
すぅ | 2008.02.24(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/73-40246bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
