2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23(Sat)

姫ちゃまはだんだんつぉくなっておりますよ(*^-^)ニコ

今日もまずは姫ちゃんから始動です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

早々に

姫ちゃまレベル20


レベル20になりましたねぇ(字が薄いのは・・・仕様です・・・( p_q)エ-ン

そいぢゃ懐かしのスリピ行きますか!!!

角きのこしんしつw


角きのこしんしつです♪

ついでに99匹クエストなどをこなしつつw

姫ちゃまレベル21なんだけど・・・


・・・こっちはレベルアップ完全に遅れたけど21です・・・

99匹倒したぉ


修験僧に報告もしてb

青きのこのETC集めるためにやっぱジパングに逆戻りしてるんだけど

姫ちゃまレベル22


こっちはまずまずのSSですなwレベル22です。

そいでは放置ぃぃぃぃ














才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

放置寝はいつもの仕様ですぅ・・・

またラム子と逢引ちゅ


まずはラム子と逢引してぇwwwwwwwwww

クエストしますか♪

コカ・コーラタウン以外のETC集めからってことで、まずは

サメぇ


サメですなw

骨魚の粉はクルりん&しゅらくcがくれるそうだから、

サメでまったり♪

割とゆっくり目に150個集めたかもw

その@、バファーの卵集めしたんだけど・・・SSがなぜか海だけが写ってた@@


まだサメ集めしてるクルりんとこ行ったんだけど、

先に行ってていいそうなんで

迷子体質のしゅらくc連れて

コカ・コーラタウンにてしゅらくcと


コカ・コーラタウンに1足先にw

コーラでんでん&スライム狩り


でんでん狩りで、石集めぇ♪

沸き沸きのおかげですぐに集まりましたなw

結果はクエスト報告にて♪



最後は

最後はフリマにて茅菜と


茅菜とお話して終了~~~


そぃでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 26.70%(+3.14%)

姫様 Lv.22 13.76%(+311.34%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:05  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/75-8f5fc5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
