2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

クエストしかしておりませんw(姫ちゃまお休みヽ( ´ー)ノ フッ

さぁ!!!今日はクエスト大部分片付けよう!!!

と気合を入れてイン♪

まずは・・・コカ・コーラタウンにいたから

空き缶を集めてぇ・・・(SS忘れヽ( ´ー)ノ フッ


帰りに瓶キャップを集めようと行ったんだけど

やっぱりみんなクエストこなしてるんだね

空いてないし。。。

しょーがない・・・と、レベル44の初心者さん(!!)に

:クエスト品集めるまで借りていいでしょうか?

って聞いてみたのよ

瓶キャップもらたwありがと


瓶キャップもらっちゃったよ ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

優しいお方♪心意気に50k払っちゃったwww(安かった気がするよ・・・



しゅらくcがそのうち掛け時計系のETCが必要になるから、狩りに着たらぁ??

ってことで、

クロック狩場で♪


行ってきましたb

封印はすぐ集まるんだけど・・・邪悪は絶対数が少ないのよね・・・

先に狩ってた一色さんにもらっちゃった♪゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(今日こんなんばっかりw

集め終わって、コカ・コーラタウンに行こうと フルーツ牛乳飲んだその先に

納言さんハケン


納言さんいるし@@

このとき以来ですな

・・・放置中のようだけどw

そいで、フリマからコカ・コーラタウンに行ってねb

完了報告にきたらそこに!!

天下ハケン


天下もいるよwwwwwwwwww

コカ・コーラタウン内で、足りないETC集めたり

クエスト完了させたり・・・・

キャラメルがない!!なんてグルチャで言ってたら

オレンジエッセンスとキャラメル交換


一色さんくれたし@@゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そんならと、一色さんが持ってないオレンジエッセンス(げんちゃんに貰い済みだた)を

物々交換♪

ギルドビシャスが1:30からの約束があったから、速攻今終わらせられるクエストこなして

ビシャス前・・・げんちゃんお見送り


ルディ倉庫前♪

げんちゃんはしゅらくcだったかな?にアイテム渡しに来ただけだったんだけど

結果お見送り状態になってたなw

ビシャス開始20080223


ビシャス始め!!

しばらくすると・・・

爺の墓


ぶっwwwwwGちゃんw

5人でがんばりますよぉ

5人でがんばる


まぁ1回目も2回目も5人で撃破出来ましたけどねb(2回目ジクくん入れないから不参加でした



ルディ美容院で装備品の抽選後、σ(^_^)アタシ暫く放置しててんけどね

放置解除後・・・上げ逃げ@@


帰ってきたら、らぶりー(やなさん)に上げ逃げwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ NUDEの面々はほんと上げ逃げすっきゃなーwwww



その後、ファントムウォッチでしゅらくcと壷集め♪

ファントムウォッチで壷集め


してたんだけど、

・・・・・・・・・・・You've got a mail♪

ん???見てみるとしゅらくc

「狩場に仁王立ちはやばぃと思うよ」

(-""-;)ムム・・・寝てたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人でON寝@@


聞けばしゅらくcもやばかったらしい・・・

2人で寝るかってことで今日は終わりぃぃ


ドロップも弓25れべのパンツのみwww

しょぼかったです 終わり ( p_q)エ-ン


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.143 32.23%(+5.53%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:17  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/77-f17b1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
