fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.02/25(Mon)

やっぱり今日もクエスト日和 ヽ(`○´)/

土日ってどーしてこんなにイロイロ用事があるのかねぇ ~(-゛-;)~

結局平日よりイン時間が短い気がするよ・・・




今日はローソンでファンタを6本買ってきましたよb

家の近所にないもんだから、結構遠出までしてね (>_<")

クーポンでもらたガシャチケがコチラ

ファンタガシャチケ


コカ・コーラタウンのファンタガシャで6回引いてみたよ

ガシャ結果・・・ガックリ


ヽ(`▽´)/

ちょんまげかスペシャルのクエストに使えるのものが1?2?個と・・・

ガックリ・・・

像は2Mで売れるって聞いたから

早速売りましたけどねb(まだ1個しか売れず・・・

また気が向いたら、ローソンに行ってこようかね ヾ(´ー`)ノ



とりま、クエストこなすためにコカ・コーラシールとプレイシールを

シール狩り


狩りますb

小さな間道MAPがほどほど狭くて、戦士向きw

広いMAPだと鈍足が足を引っ張るからねーーー

その@は足りなくなった缶を集めます

缶集め


・・・光過ぎて自分が写ってないしw

まぁいいか♪

よし、大体集め終わったぞってときに巡廻者さんが来たから

:集め終わったから開放しますよぉ

狩場あけるよ


クレさんだったかな??に明け渡しました





@なにしたっけ??コカ・コーラタウンからほぼ出てない気がするね

しゅらくcからはビシャス行こぉと誘われたけど・・・

昨日入った時間が確定できず、2時過ぎちゃったから

ビシャスもお流れ・・・ ( p_q)エ-ン

明日は行こぉね♪


てことで、いつもよりあっさりだけど今日は終わり@@

本日のドロップ

本日のドロップ20080224


3つだけwwww

そいでも昨日の1個よりはいっかw




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.143 32.98%(+0.75%)


web拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れたけどりんく追加しておきました!
これからもよろしく!!
ぐら | 2008.02.25(月) 21:08 | URL | コメント編集

●返信

こちらこそぉ♪

またどこかでPT狩りしよぉねb
スゥ | 2008.02.26(火) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/79-22f53475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |