2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

今日はクエストおやすみDAY♪ (*´∇`*)

平日だから、また姫ちゃまとスゥの2本立てに戻るよ O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・土日はなぜか中の人ものっそい忙しいからねぇ ヽ(`▽´)/



まずは姫ちゃまから♪

スゥからメルを多少融通してもらったから

100%書を買いに行きましたよ♪

茅菜が・・・カニングで買えるって言ったから

まずはカニングぅぅぅ

100強化書 in カニング


あれ?????

アタシσ(゜-^*)は知力全身か幸運全身が欲しかったのだ!! ヽ(`▽´)/

しょーがない・・・エルナス行けばなんか魔の書があるだろ・・・

100強化書 in エルナス


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

今使える書が知力耳と魔杖のみかぃ!!!

・・・裏でメイプルの雫様にて調べてみれば、全身書の100は素早さのみ??

スゥでは素早さくらいしか恩恵にあずかってないから知らなかったよ・・・

ほんとはね・・・幸運全身100をバスタオルにべた貼りして

レベル23くらいの杖装備したかったのだよw

(今LUK13しかないんだよねw)

・・・毒キノコまで転職のおじいちゃまがくれた杖装備してるわけにもいかないしな・・・

LUKあげるか・・・また杖装備はお預けになっちゃった ( p_q)エ-ン

(日頃から適当なことしかしてないのが丸わかりだな @@;;

幸運全身30とか70とか、まだ姫ちゃまのレベルにはもったいないもんなw




またもスリピに戻ってカリカリカリ

姫ちゃまレベル23


レベル23きたぁ♪よし、早速LUK振り・・・・・

18でぁまだ装備できなかったり@@;;

いつになったら姫ちゃまはレベル8杖から卒業できるのでしょうかwwwww


ま、カニクエに早く行きたかったから行ってきたよ♪

カニクエで遊んでくれた♪


1chにはイパイ人がいるけど

人の良さが滲み出てるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回「入れて下さい」って言っただけでグル招待が来た♪

・・・アバにだまされてはいけないよw諸君wwww

(ネコ思いっきりかぶってきたけどねd(゜ー゜*)ネッ!



カニクエ何回したんだろうね・・・

初めて墓ったし@@;;

カニクエ死


まだレベル低いんだから気をつけないとね・・・

カニクエ4人♪


この4人が結構長い間グル組んでたかもw

スーパースライム戦


ボス戦♪でっかいスライムwwwww

1時間強したかなぁ・・・

途中で茅菜からWISで

:ねーさん残龍でらむcと遊ぼう ←言い回し忘れた@@

と来たから、カニクエ終了させて貰いました。

カニクエ終わり♪


どうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でした

パンプキンスピア装備してる方から、FLも送られてきちゃった♪

・・・騙されてる騙されてる いいのか???

いちぉサブだぉ?とお断り入れたんだけど、それでもいいらしいww

いやぁ姫ちゃま、スゥ繋がり以外のおともらち初めてGETやねw






スゥにお着替え♪

久しぶりの残龍


茅菜もshurakuにお着替えして、ラム子と3人PT♪

クエスト以外のちゃんとした狩りっていつぶりだろうねwwww

被ダメ大きい狩りなのに、感覚が戻らなくて結構喰らったなw

そいでもSSで58Kのが撮れてる♪それは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

MHマックスとJタコありで、最高61Kが出たよ・・・

レベルアップして骨来てなかったかな??(゜_。)?

今度、SE貰って狩ってみたいな (*゜‐゜)ぼぉー・・

経験値効率より、ダメ最高更新のが嬉しいスゥの感想ですwww

ギルクエ要請・・・だったんだけど・・・


途中、ギルクエ要請も入っちゃったんだけど・・・

久しぶりにラム子と一緒の狩りだし、

抜けたくなかったからね・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

次回助っ人させていただきます


たまぁに、こーやっていきなり緑の文字が入るんだなw

いろんなところに出張してるせいなんだけどもwww

んでもさ、繋がりが増えるの楽しいぢゃない♪

だから常時1人は必ず30以下の戦闘員を確保しているスゥちゃんであったのだ@@


とわいえ・・・知り合いのPTだから多少許される範囲ってのがあるぢゃないw

眠くなったぁ・・・と言えば

3人でロープw


3人で休憩取ったりwww

トイレって言って、ラム子をお留守番させたりwwwwwww


そんなこんなでラム子レベルアップ♪

ラム子レベルアップ撮れなかった・・・


・・・・・・・・・・・撮れませんでした ( p_q)エ-ン

すません・・・

そいでもレベルアップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ここで、仕事の残ってるラム子は落ちw

(ほんとはフリマでお話を大分してたけどねw)



よし、茅菜と一緒にビシャス行くか!!

って時に

:やな銀さまがログインしました

おwww

カモがネギしょってやってきた♪

:やなさんビシャス行くよぉ!!!

:やばs聖魔でビシャスぅw

と、女2人はINしたてのやなさんを拉致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3人ぢゃ人足りないね・・・叫ぼうか?

どういう文句で流すの??

ビシャスに戦闘員募集 此方143パラ101DK98プリって流すんだよ

なんて言ってると、Gちゃんが復活wwww

そいならと、148パラで着てもらえば叫ぶ必要NOTHINGw

2日ぶりのビシャス


2日ぶりのビシャスしてきましたぉ

派手なエフェクト


DKのスキルは派手なエフェクト多くていいな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

パラんのは地味よね・・・

ファントム戦


ファントム戦中になぜかラブリーが墓@@;;

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

闇主が邪魔でほんとに墓してるのかわかんないSSだけどもねw



2回目ぇ

ビシャス2回目ぇ


スタンスもちの2人は上w

パラ二人は上w


だけど、Gちゃんのがレベル上だからスタンススキルも上・・・

落ちまくるのは結果アタシσ(゜-^*)だったりwwww

2回目は無事全員生還しましたぁ♪



装備品も1人1個行き渡るように出てくれてwww

プラントさんよくわかってるぢゃん ( ̄Д ̄)ノ オウッ



それでぁサク時間はとぉに終わってるし

寝ます

今日のドロップ

今日のドロップ20080225


骨1つ、ビシャス1つですねw

ま、こんなもんですw


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ LV.143 44.76%(+11.78%)

姫様 Lv.24 61.61%(+247.85%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/80-7884c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
