2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

サブの入ってるギルドに出張(*^-^)ニコ

アタシσ(゜-^*)の中で決めてること

必ず同じ時間帯に放置するんだから、その前と後ろでccすれば

スムーズに双方狩りできるかな??ってこと♪




だからね・・・まずは姫ちゃまから行きますよ♪

レベル25ぉ

レベル25撮れなかった@@;;


ぶっw撮れてないしwwwww

そいでもLUKに振ってやっと装備できたよw

やっとレベ23の杖w


100べた貼りだけどねw

この@はHP補正のある毒キノコに乗り換えて・・・

M装備が手に入ればいいな・・・ってとこかなw

レベル26きたw


レベル26は綺麗に撮れた うん!(^^)満足

パパにもほぼ2発確殺だし・・・そろそろイロイロ歩いてみようかな♪

マガティア手前は鬼沸きだもんな(*゜‐゜)ぼぉー・・

もぐらはちょい早かったw


wwwww

もぐらは早かったようでw橙のお薬連打しないと狩れないとかw

ダメだこりゃ・・・ヾ(´ー`)ノ

アリアント戻ったところで、中の人の娘にお城の中に入って入って♪(本編で娘出したの初めてw

相変わらずの宮殿内・・・


・・・こんなところなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お城にお姫様なんていないんだな ヾ(´ー`)ノ

ディズニーぢゃないんだしw

・・・夢を壊したか@@;;

てことで娘( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー放置ですw(いつもの放置はこういうことでしたw











さぁて♪スゥやるかwって思ったんだけど、

姫ちゃま@ちょいでレベル上がるし、スゥのサク時間まで10分くらいあるぢゃん

上げちゃってからccすっかw

ってことで、姫ちゃま続行♪

レベル27・・・タイミング早かったw


今度はタイミング早いしwwwww

その@はちょっとだけ足を伸ばして

今日の締めはスティジ


隣で狩って姫ちゃま終わり~~~のはずだったんだけどね・・・@@;;








スゥにお着替え♪

さぁ!!!クエストこなすよ!!!

お♪缶が3つで完了のクエあるぢゃん

狩るか・・・なんてギルチャで話したところ、茅菜が持ってるとのこと

茅菜に缶もらたw


いただきまいたw赤い缶♪(げんちゃんがいい声言ってるやつのETCねw)

そいで、ついでに深海でETC貯めて一気にクエスト完了しようと

おはぜ狩場探しも めんどいからって深淵海峡1で骨粉集めしてたとき

yukakunn:スゥさん、実とキャラメル交換しませんか???

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

癒し系ゆかさんからのご依頼♪

O(-人-)O アリガタヤ・・

ゆかさんと物々交換w


物々交換です♪

この@、後ろをまったく気にせずに通り過ぎた胡桃をとっ捕まえて

実を1個強奪し、クエスト2つ終わらせられるよ♪

本人なんで持ってることを知ってるんだ!!!って言ってたけどさヾ(´ー`)ノ

まず考えられること

1.NUDE内でクエストするやつは、ゆかさん・しゅらくc・げんちゃん・胡桃そしてアタシσ(゜-^*)くらい

2.変な運の持ち主だから、じぇったいに持ってるはず!!!

という、2の方はまったくの思い込みからのクレクレでしたwwwwww

・・・あたってるぢゃんねw持ってるしww

そして、コカ・コーラタウンでクエスト終わらせてきたよb

その結果はコチラ

これで手付かずのクエストは@3つ

しかもそのうち2つは、ガシャしないとアイテムでないから・・・

うきょたん待ってるぜb(都合のいいこと言ってるな・・・また強奪する気満々かよw



@はランダムクエストしないとな・・・またフカヒレと卵か(*゜‐゜)ぼぉー・・

と、タウンからフリマ入り口に舞い戻った先に

フリマでジクくんとw


INしたてのジクくん♪

挨拶のみで立ち去っちゃったよ ぉぃ・・・

目の前にやること決まるとこーなるやつなんです・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

卵集めw


とりま卵集めてぇ・・・(このMAPなぜかラグいorzなぜ??)

フカヒレはクルりんがくれるそうだしぃ・・・

ココナツ集めるか♪青しずくは持ってるしb

ココナツ集めw


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと木から採取してると・・・規定量の倍集めてましたw

もぉ1回できる状態ww

よし、@はタウンで石集めだな!!!

ってときにさ・・・・・

凍解帝王:スゥ!ギルクエだぞ!

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ このタイミングかいw

しかもwまた手伝いかと思いきや、そうでぁなく投げ子ちゃんのいる

正規のギルクエだそうなw

んぢゃ行くか・・・ってw

:帝王さん。。。投げ子はもぉ30超えてるよ???

凍解帝王:忍耐要員ヨロw

・・・ヘタレのアタシσ(゜-^*)に忍耐要員とかwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁええ・・・いっちゃるw

龍咲右京:まてwwwwwwwwwwファンタガシャさせれw

おwさっそく強奪できるちゃんすヾ(´ー`)ノ

ストーカーして・・・貰ったbとりあえずのファンタオレンジ1500♪

右京と幼女さんとw


そこには右京の弟子の(?!)幼女さんもいましたw(名前晒しちゃったw確認もせずw

そいで、右京にクロムもらったから30書その場で貼ってみたb

・・・・・3回貼って3回変化なし@@;;

ある意味すごいなと言われちゃったよwwww( p_q)エ-ン

どーせなら消えて欲しかった ヽ(`▽´)/

そいで、幼女さんとイロイロお話してたんだけど・・・

帝王さんにとーとーWISで怒らりた ごめんちゃいm( __ __ )m



お着替えしまぁす~~♪



投げ子ちゃん久々のIN♪

ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁ アバが1つずつ消えていくぅぅぅぅ

と、中の人テンパってる状態の最中に

:スゥ、30以下いないの??

:30以下投げがいただろ??

:いや、違うだろw

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人指しおいてなにを言ってんだ!!!!!!!!!!

キミたちが投げ子でコイって言ったんだろがw

:30以下なら弓か魔だよw

龍咲右京:それなら魔でコイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-o-)/アイヨ~

またお着替え・・・・







ってことで、姫ちゃまの出番なのね・・・・

本日2回目の登場ですな

姫ちゃまギルクエ初体験


まぁ姫ちゃまギルクエ初挑戦だし いっかw

ま・・・待てw何かラグが今までで一番ひどいぞ?????

こんなんで忍耐できるのかヽ(`▽´)/

門前だねぃ


門前です。待機してますb

渉猟とフリスクさん?(読み方わかんねw)の2人だけで、門前やるからって

他の人待機 (*゜‐゜)ぼぉー・・

次の忍耐は青ノーミス ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪(でも、中の人イッパイイッパイでSSなし

お供え物


お酒のみの忍耐で、@のお供え物は考えなくていいらしい(*゜‐゜)ぼぉー・・

NUDEでママいない状態でやるときのこと考えると・・・楽だなw(やることないけどw

レベル30以下の忍耐中


水路はやっぱり重かった・・・ラグかった・・・

1回目は2度落ちた@@

SSも水路だけは数枚撮ってたのに、生き残ってたのはこの1枚だけとかw

生贄w


生贄もさ・・・わざと一番最後に行ったのに、待ってるしw

まぁいいけどねーーーLUK振ったばっかりだから10%も減らないしーーー

ボス戦はなしだそうだw

2回目は中に入ってすぐに、AFKさせてもらいますよ







帰ってきて、みんな槍忍耐中のようだから

何の発言もせずに、槍忍耐の部屋の出口で座って待ってましたw

先回りw


そいでもみんな何もいわねえ!!!

ここは弄るとこだろwwwwwwwwありぇねぇ

イビルスライム戦


サクあったらおいしかっただろうイビルスライムw

水路忍耐2回目はノーミスクリアできた ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

王様のお墓前は誰もいない・・・と思ったら裏さん来たw

裏さんとw


扇子がね・・・攻撃あとは、口元を隠すのよwwwwwwwwwwww

オホホホホって感じにwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生贄時に、場所間違えて生贄2人必要になったことは・・・



3回目ぇ・・・・

3回目が一番ラグいぞ!!!!!!!!!!

30以下忍耐で1歩の歩くスピードが毎回違ってたり、ジャンプ中に空中で一瞬止まったり!

十数回は落ちたorz

愚痴っても

:がんばw

しか返ってこねぇ!!!!!!!!!

突っ込めば

:君ならできる とかww

勘弁してくれ。。。30以下はアタシσ(゜-^*)しかいないんだろがw

ものっそいラグい・・・


なんとか取れましたが。。。時間かかった ( p_q)エ-ン

最後の生贄は・・・

右京生贄


イヤつけるの忘れて入ってまた死んだらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だいじぶwアタシσ(゜-^*)もやったことある・・・orz






ここで、2時半になっちゃったから寝ますぅ

寝かしちくり~~~~~



||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 46.04%(+1.28%)

姫様 Lv.27 37.82%(+276.21%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:11  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちの魔の装備・・・

ウッドワンド→毒キノコ→ホンスタ→ウィズダムって感じで変わってってますwww
毒キノコ装備はLUK盾で足りない分だけ補正ww
あらやん | 2008.02.27(水) 13:53 | URL | コメント編集

弟子じゃなくて 嫁さんだぞ(何人目かは聞くな。

右京 | 2008.02.28(木) 00:55 | URL | コメント編集

まぁ俺のブログよりも詳しく書いてるなぁw(
今度もまた30以下の子でよろっすw
渉猟 | 2008.02.28(木) 04:31 | URL | コメント編集

ついでにフリスクであってるよw
渉猟 | 2008.02.28(木) 04:34 | URL | コメント編集

●返信

<あらやんさん
ただでさえ子沢山なのに、
聖魔ってば体力装備と標準装備
作らなくちゃいけないんですねぇ・・・
メインのスゥだって決して金持ちぢゃないんですがw

<右京
(-"-;)誰の相手なのか・・・乱??
てかw結婚の事実を知らなかった@@;;

<渉猟
アタシσ(゜-^*)はまとめて書くことが
できないだけぇw
時系列に沿って書くから無駄に長いのだw
ただな・・・SSが多くて重い!!と
言われるアタシσ(゜-^*)のブログより
なんで渉猟のHPのが重いんだ@@;;
(フリスクで合ってたかw
すぅ | 2008.02.28(木) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/82-e1967b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
