2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

クエストラストスパート ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さぁ!姫ちゃまから!!!

と思ったんですが・・・・ラグいぞ??(゜_。)?


月1のウィルスバスター動いてるの忘れてた

Σ(゜口゜;

そーいう訳でほぼ姫ちゃましてません・・・( p_q)エ-ン

まぁ昨日ほぼ出ずっぱりだったから、こーいう日もあるさね・・・

試し切りしただけで終了です・・・

ためし狩り♪


ワイルドボア2発 ファイアボア3発でしたね(*^-^)ニコ








スゥにお着替え♪

さぁ!!!!今日こそクエストを終わらせよう♪

足りないものをタウンで集めますbbb

石集め中に


レベル15くらいのローグでしたよwこの方♪

確かにここ、通常のデンデンより経験値いいし、HPも手頃かもしれないね d(゜ー゜*)ネッ!

石かき集めてすぐに狩場を譲ってあげましたぁ (*^-^)ニコ


缶集め♪


@は缶集めですね♪

みんな飽き始めたんですかね。。。chを1回変えただけで空いてましたね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



まぁ結果はコチラ


さぁ・・・@はうきょたん待ちのみ♪(もちろん自分でも多少はやりますがね(*^-^)ニコ

胡桃に聞いたところによると、骨粉はまだ結構売れるそうでwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おはぜオンラインしてもおいしいのかぁ!!!





ってことで、飽きもせずにおはぜぇ♪

おはぜ・・・こんなんしかなかった


SSこんなんしかなかった@@;;

実は・・・これwLP愛好家っていううちのギル員が拡声器を使った瞬間ですw

胡桃の指示があってSS撮ったやつの使いまわしでww

指示の内容はコチラ


しっかし・・・おはぜのSSがこれだけとは思わなかったよ (ーー;)


途中武器庫を空けてくれるというシンさんの申し出を

ありがたく受け取ったスゥちゃん♪

武器庫で確かに引き渡されたんだけど・・・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・ビックリし過ぎてSS撮れなかったよw

またアバ変わってたからさー

もぉいちご王子はどこにもいませんでした (゜∇゜ ;)エッ!?

今のうーしょは・・・ブルレンジャーブラックでした@@;;

カオエフェは・・・口元のみで判断しろといわれた・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





zo胡桃oz:さぁ行こうか

shuraku:行くかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

という発言w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ビシャスに行くらしいね♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




:ねーさん突っ込むぞ!!!!


(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)も頭数に入ってたんだ (⌒▽⌒;) オッドロキー

知らなかったぞwwwww

まぁ行くぞねw

賞味20分くらいしか武器庫にいませんでしたとさ チャンチャン





ルディ時計塔を降りていく最中に

タイマー


また出たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいでも本日は槍60なるものを下さいましたよ♪

タイマーさん<(_ _*)> アリガトォ



ビシャス開始20080227


ビシャス開始!!!

・・・5分後に

ひさびさの墓


Σ('◇'*)エェッ!?

久しぶりに落としたよw

どーも上爆弾誘発に巻き込まれてたらしい・・・

らしいっていうのも、その瞬間画面見てなかったからなんだけどもw

(中の人、トイレの漏水のことで家族と話さなきゃいけないという ものっそいシチュエーションでしたw





ビシャス2回目20080227


2回目は・・・頑張りましたよ♪

ビシャス撃破20080227


無事撃破♪

家族の人がいなければ・・・死ななかった???(いぁヘタレだからきっと何もなくても落としてたはずw



おはぜと武器庫という狩場で、しかも1時間強しか合わせても狩ってないのに

今日のドロップ20080227


この2つの狩場のドロップ率はほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

・・・ほぼ店売りだけどw







なんだか急に思い立ったので、DEX鎧下70書を2枚買ってきて(12M以下はこの2枚しかなかった・・・

貼ってみましたbb

その結果は・・・・・





















エソールスカート・・・


@4枚・・・怖くて貼れない状況に追い込まれたともいえる・・・

高くても昨日のうちに貼っとけばよかったかなーーー





それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 53.94%(+7.90%)

姫様 Lv.27 53.25%(+15.43%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:59  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/84-2989ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
