2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/29(Fri)

(/TДT)/あうぅ・・・・熱発された( p_q)エ-ン

保育園から37.7℃の熱だと

Σ(゜口゜;

メイポできる時間が少なくなるぅ~~~と考えたアタシσ(゜-^*)は廃人です はい





熱あるならアクエリアスだよd(゜ー゜*)ネッ!

と、かこつけて買ってきちゃいましたw

アクエリアスガシャチケ


結果は後ほどw



とりま、イン出来る時間は限られている!!

姫ちゃまの時間をカットして、スゥでイン♪

忘れ去られていたクエストを1つこなしましたw

派生<赤鼻海賊団掃討作戦


これですねw

とりま・・・マスタークルー狩りです♪(友&ギル員のみなさん・・・場所わかりますか?w)

マスタークルー狩り


アタシσ(゜-^*)が忘れていた理由・・・それは!!!

ディビーゾーングルクエにいかないと完了できないと思っていたからなんですねぇ・・・

それは別のクエでしたwww

ということがわかった今、完了させますよ♪

フック20個集め終わった@は、

船長に話す前にせっかく武稜/白草村に着たんだからと

エリアボス猫仙人


エリアボスタイルン


かかせませんよぉ!!!

でもねwタイルンは人気みたいw1/18chしか会えませんでした・・・

猫仙人のほうは16/18chだったのにね (´ρ`)ヘー

終わらせた@は海に行きたいこともあって、

ツノールタクシーから白草村に戻りますb

黄船長


おわったよb船長♪

赤鼻海賊団報酬


い・・・いまさら素早さ手袋60っすかw

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜命中は・・・いまさら手袋で強化することはありえませんよw

680kで店に出しましたw

16-1のエルフにありますから、欲しい人買ってねd(゜ー゜*)ネッ!

村からいるかタクシーに乗り、海♪

海といえばρ(´ー`) コレ

はぜw


もぉ毎度お馴染みですね

でも・・・いつものようにサク時間イッパイまでってわけにはいかない!!

ちょーどエレベーター目の前で閉じたぁ (ノд-。)クスンっていうしゅらくcに

:おはぜくるなら明け渡すよ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪行くぅ♪とのことで

狩場しゅらくcに明け渡し


無事、渡しました♪(露1個とマナエリ100個との交換でw)



ガシャ結果は・・・

アクエリアスガシャ結果


クエスト品きちんとでてマンゾク うんうん!(^-^)

・・・昨日のエソールスカートなんとかしたい 

ふくろうふくろう♪・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

8.4Mという破格ナ値段は即買いだけど・・・・

その次の値段が12.8Mかぁ・・・買えない( p_q)エ-ン

1枚買ってきました♪

フッフッフッ

エソールスカートUG3どしよ・・・


来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

んでも・・・UG3が怖いんですよね・・・

(ノд-。)クスン



@は姫ちゃまの毒キノコとLUKエスターシールドでも購入すっか・・・

毒キノコはまぁまぁなやつが20Mで売ってたので買いましたb(能力忘れた・・・w

んでもね シールドは今主流が魔力盾・・・値段も段ち Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ってことぁ・・・決して裕福ぢゃないメインには買えませんよ・・・

LUK盾書もエスター素材も今はそんなに値の張るものぢゃないし

作るか・・・

ってことで、フリマめぐり~~~ってw

フリマ周りでやなさんハケン


ねこcもハケン


何気に飛んできた先には2人もいましたw知り合いがw



まぁLUK盾作りも平行してやっていきますが・・・

そっちは完了時に報告するとして。。。

DEX12スカートになったのでスゥの命中どーなったかな・・・?(゜_。)?

素ステータス


うぉう♪丸薬使えば武器庫必中まで来ましたb

(・・。)ん?

ヤバッ!!!時間が!!


今日のドロップ

今日のドロップ20080228


短い時間のはぜでもくれる物はくれますなw

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(・・・落ちた@倉庫整理でサブインした先で、ANTARESの皆と長いこと話してたのは・・・

 内緒(* ̄m ̄)プッ


Lv.143 56.34%(+2.40%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:49  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/85-581a0b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
