2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/01(Sat)

姫ちゃま転職&強化品完成!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さぁ!!姫ちゃま転職までラストスパートーーー♪

ってことで・・・どこがいいかなぁ・・・

コカ・コーラタウンでやって考えてみよう!

ってことで、平行してクエストもしてみますb

姫ちゃまでもコカコーラクエスト


早々にレベル28きたw

レベル28・・・タイミングミス


タイミングちょい遅かったかww

にしても・・・この辺の敵は1発だなぁ・・・

2発・・・かぁ


むwここは2発だbMAPも適度に狭いし、(*゜‐゜)ぼぉー・・狩りに向いてるwww

レベル29・・・早かったw


来た来たwレベル29♪

ってことでここでちょい放置・・・・






放置解除後、@1レベルで2次転職だし・・・スゥから毒キノコ持ってくるヵって

インしたらばw

:ビシャスいくぉ~~~~

の声w

参加させていただきます・・・m(_ _"m)ペコリ

かわいい聖魔さんいるぉ♪

に釣られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビシャス・・・かわいい聖魔さんと♪


聖魔さんがかわいいと俄然やる気のNUDEの面々wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1回目撃破w


さくっと1回目終了ww(はしょりすぎは許してw記事長くなりそうだからd(^-^)ネ!

2回目は、茅菜友の投げさんを加えて

2回目は1人加えて♪


・・・ここで投げもかわいかったらやる気x2だったんだがwそーもいかないわねw

2回目突入


2回目もさくっとw

スタンスもちは上からb


胡桃とσ(^_^)アタシはスタンスもちだから上からw

2回目も撃破


2回目も撃破しました♪

(茅菜と胡桃は。。。かわいい聖魔さんをこの後ナンパしてましたがww








倉庫移動を茅菜に手伝ってもらい・・・姫ちゃま転職を先に遂行!!!

20Mだたやつw


毒キノコです♪

HP48が気になりますが・・・自力強化でメル捨てるよりは・・・しかも途中で換えるかもしれないしw

姫ちゃまで、アリアント城門すぐでレベル30目指しますb

そんな時・・・拡声器でこんなのがw

そらcレベル120おめでとう♪


そらcがレベル120♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そらcは以前ビシャスクエストでこの記事に出てますなw

そんなこんなで・・・

きたぁーーレベル30ってwまた早いしw


来たーーーーーー!!!!レベル30!!

ま・・・また早かった@@;;

まぁ即毒キノコを装備して・・・転職場に

転職したいですぅ・・・


黒い玉30個あつめますよb

黒い玉あつめるよb


相手は・・・魔の場合、角きのことカズアイですなw

4往復もすれば、ドロチケなくても集まります♪

そいでこんなのをハインズ様に届けます

英雄の証もろたw


ハインズ様ぁ・・・クレリックになりたいですぅ・・・

間違えないように(人´∀`)ダヨネ!


間違えないようにクリック・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クレリックになったぉb(ここでSSないのは仕様です・・・( p_q)エ-ン

信仰心だってw


信仰心とは何ぞや???w

まぁよいです・・・また明日からがんばりますよぉbbbb






転職したからまたお着替え♪

スゥで強化祭りですb

と、その前に・・・

ねこcレベル170でWIS


ねこcレベル170オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まずは・・・エスターシールドに幸運盾30を・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

30書が4枚乗ったぁ!!!

70書がどーしてもフリマで見つからないから

次の強化しようとフリマに来てゴソゴソ倉庫整理してると・・・

右京と強化祭りになっちゃったw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強化の匂いをかぎつけたようですwwww

:右京・・・70幸運盾書ない??

サブから持ってきてくれましたb

結果こうなりましたよb

エスターシールド


LUK14・・・満足bb(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

流れで・・・強化途中のエソールスカートの話題にw

乱投右京:すぇしゃん・・・30は載せないとダメだぜ??

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

チキンのσ(^_^)アタシに30ですと???

しかもw30書を目の前に落とすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかったよ・・・・

貼るよ

乗せられて・・・スカート闇( p_q)エ-ン


Σ(゜◇゜;) ゲッ

消えちゃったよおい!!!

:右京・・・とりあえずのスカートもないんだぞ!!!

とりあえずの安牌はすでに持ってると思い込んでたようでw

そんなわけないぢゃんねーーーヽ( ´ー)ノ フッ



乱投右京:ちょっと待ってれ

(*゜・゜)ンッ?

暫く待つと・・・・

右京のお詫び


お詫びの品だそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

消しちゃったやつよりすげいんだが?(゜_。)

その@はすぇしゃんが決めれと

目の前に30書と70書を落としやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなすごいの・・・消せません ( p_q)エ-ン

30よりは確実な70書を2枚貼り・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エソールスカート完成♪


完成しましたぁ!!!!!!!!!!!

DEX19エソールスカート!!!!!!!

ほんと右京には強化の面に関しては頭が上がりませんよ・・・・・

ありがとねーー右京♪


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜右京様m(_ _"m)ペコリ



てことで今日は終わりです

今日のドロップ

今日のドロップ20080229


途中おはぜを30分ほど狩った結果です(スカートの威力を確かめに行ったときですねw

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.143 64.77%(+8.43%)

姫様 Lv.30 0.53%(+247.28%)

【More・・・】


えっと・・・アクセスが明日にも1000を超えそうです

皆様ほんとに゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

1000番を踏んだ方、コメもしくは拍手にてお知らせ下さい(自分だったら馬鹿だけどねw

キリ番の品を何か考えておきます♪

(楓鯖なら即送ります・・・別鯖ならばそちらに出張致します)


これからもよろしくお願い致しますね m(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スゥ嬢

お嬢様先に
おめ!
ということで
足跡残しとく(((









(これからもエロく生きてください
PT | 2008.03.02(日) 11:35 | URL | コメント編集

開設~
PT | 2008.03.02(日) 16:21 | URL | コメント編集

●返信

何を指してオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・なんだろー?(゜_。)
もちろんでございますb人生の半分以上エロなσ(^_^)アタシw

リンクしておくねb
すぅ | 2008.03.02(日) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/86-e708bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
