2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/02(Sun)

レベルアップ目の前だ ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

土曜日・・・中の人ものっそい忙しい日がやって参りました・・・orz

今日は時間が短いので、姫ちゃまお休み(='m') ウププ



スゥでインしますb

イン早々

:すぇさん♪峰で狩らない??

と、ラム子w

いーけどさ・・・空いてるか???

友&ギル員以外で・・・(; ̄ー ̄)...ン?

あの人とあの人が峰好きだな・・・

交渉しだいで、一緒もしくは貸してもらえるかもw

早速サーチしてみます♪

オミジン様はリプレ:大きな峰の巣にいます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

HIT♪

:ラム子♪先に行って探してみるよb

期待させちゃいけないもんね・・・交渉しだいでラム子を呼ぶことにします




峰に着くと、ロープにつかまるオミジンさんハケン!!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(この辺まったくSSなくて ( p_q)エ-ン

ちょーどオミジンさんあがろうとしてたとこ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってw他のオミジンさんの友が来たねぇ

そんなときに峰お借りするのは気が引けるし・・・

アィト:残空けまぁす 使う人いますかぁ??

お♪ギルチャにてこんな声・・・どしよ

ラム子がさっそく声かけてるしw

:オミジンさん♪残呼ばれたbありがとねw

また遊ぼうね♪(そんときは容赦なくSSいただきますwwwwwww








と、そんなわけで残龍狩りに決まりましたw

ひよcとラム子と残


アィトはひよcのサブれすw

しばらく3人でお話・・・(お聞かせできない内容となっております故割愛ww

さて!!ラム子狩るか・・・ってときにw

茅菜:今幻cの隣で露天してるのだ♪

????????

茅菜は・・・エルフだろ?

16-1に行ってもいない・・・茅菜の両隣もσ(^_^)アタシの両隣も幻cらしき露天がないぞ??

茅菜:σ(^_^)アタシをサーチしてみw



行ってみると・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ


ヽ( ´ー)ノ フッ

わかるかぃそんなん!!!

エルフのほかに店だしてるなんて可能性考えるわけないだろ・・・orz

SSげとしたし・・・ラム子もドア出してあげるって好意で残ってくれてるひよcも待ってるし

残戻りますv

ドアおkなんてチャット打ってると目の前に!!!

天下w


天下だよおい・・・なんかこの頃、天下とこういうニアミス多いな(*゜‐゜)ぼぉー・・

とにもかくにも残に戻ります

ひよcドアありがとね♪・・・お返しが露1個はしぶかったかもしれん・・・






また強化にいそしんでいる右京を拉致b

3人で残狩りv

暫く狩っていると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なぜにラグ???

なんて後、一瞬にして

ラグ死


ヽ( ´ー)ノ フッ

ヘタレ顕在でございます・・・orz

@6%とかだったDK右京はほどなくしてレベルアップ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

その@も(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩っていると・・・下のロープに捕まる右京

???

:モチベーションアップするだろ?これで狩ってみb

拾ってみると・・・軍手17だよおいwwwwww

非常に興味はある・・・やってみることにしましたb

軍手17の威力


右京は喜んでくれるけどさ・・・最高ダメージ61kまでは確認済みなんですわヽ( ´ー)ノ フッ

もーちょっと時間かければダメ更新できたかもしれないけれど

ラム子もやってみたいとのことでwwwwww

こりゃ攻撃手袋9で甘んじてちゃいけないな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・








右京はちまちまDKで狩るのに飽き、聖魔連れてきてジェネ狩りを始めるしwwwwww

そんな中、素で墓ってしまった Σ(゜◇゜;) ゲッ

素で墓


お守り2個消費しましたよ・・・orz

残で死ぬレベル143のパラなんていないだろーな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ま しょんないw143は143でも中の人のプレイヤースキルはレベル1なんだものヽ( ´ー)ノ フッ








暫く後に、茅菜とLPがドアクレと言ってきたw

なんでも残を拠点に狩場探しするそうでw

の割には2人とも残にずっといたけどwwwww


茅菜はロープにつかまったままHB人形になる!!と宣言してるし(たまに当たるかって狩ってたけど

LPはダークサイドで回りまくりww

そのダークサイドが切れたんでしょうね・・・

えるぴーげっちゅう♪


げっちゅうb

そのまま帰還していきましたb

茅菜も飽きたんでしょうshurakuにお着替えしてやってきたb

おかげで残は・・・

ジェネ&ブリザ!!!!!

PCの性能を試されてるような狩場になっていましたなw

うちのPCはラグだけで落ちはしなかったけど

ラム子は落ちた!!!







( ̄□ヾ)ネムー

:ちょいSHOP退避して休憩してくるぅ・・・・

大丈夫ぢゃなかった・・・


だいじぶとか言っといて・・・帰ってきたのは約1時間半後でした・・・orz

週末は疲れてるんだから無茶はいかんなぁ ヽ( ´ー)ノ フッ

しゅらくcによると、ラム子は無事レベルアップして落ちたそうなw

ぁーーーよかった・・・しゅらくcが最後まで付き合ってくれたんだな・・・

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そしてごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

もぉレベルアップは明日にして寝ます・・・・


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.143 87.27%(+22.50%)






アクセス1000HIT゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜です

無駄に長い記事で皆様を呆れさせてるとは思いますが・・・

今後も精進して参りますので、宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ

キリ番踏んだ方はご連絡☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:06  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/87-9550e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
