2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

れべるあっぷっぷぅ♪(*^-^)ニコ

日曜日だというのに・・・早くヒールが使いたくて

姫ちゃま始動しちゃったよ(='m') ウププ

ゾンビきのこ99匹


ついでにクエなんかも進めちゃったりw

後々重要になる正体不明の女・ジェーンのクエストのためワイルドボア狩ったりw

ワイルドボアの棲家2でw


来た来た・・・

レベル31なのよ・・・ほんとよ


タイミングまたミスった・・・orz

30でもらうSP1はマジックドレインに振ってあったのでぇ

31ではテレポ1・ヒール2振りました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

その結果・・・・

さすがスキルレベル2


つ・・・使えねぇ・・・orz

もちょい鍛えねばならぬようです・・・ww








とりあえず姫ちゃまヒールに満足したので・・・

@ちょいでレベルアップのスゥでイン♪

誰か遊んで~~~と友&ギルチャで言ってみるも反応無しとか・・・( p_q)エ-ン

(ぁしゅらくcからはWIS来たかw

そいでも・・・昨日と同じくひよcから

残龍あけるって・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いきまぁす!!!!!

またもぜーたくにドアから残へ♪

そこには・・・

先輩パラさん


先輩だぁ♪しかも女性とかwイイネイイネ

綺麗な先輩だとうれしいねb(NUDEは親父化しとるかもしれんw



てことで、レベルアップのために連日の残龍ですb

連日の残龍


3人で黙々(アタシσ(゜-^*)だけ違ってたかw)と狩りますw

そんなとき目の前に・・・

弓服が振ってきたw


上から降ってきたw

言わなきゃ・・・ドロパクだったかw(正直者のスゥさんにはできない芸当ですが・・・


途中もりcを加え(聖魔&DKで着てくれました・・・ありがとペコリ(o_ _)o))

もりこc聖魔とDK


そしてついに・・・

レベルアップ144


来た来た来た!!!

れべるあっぷっぷぅ♪

1レベあげるのに3週間ほどかかるところがスゥさんの仕様です・・・

んでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




・・・しっかしねみぃ ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

どーしよ・・・連日最初に抜けるわけにもナ・・・

てときにカモきたじぇw

まぼcご来店~~~~


幻cご来店につき・・・抜けますねぇ♪




レベルアップ記念にイロイロやるかって・・・まずリプレに降り立ったところに

うーしょのアバw


うーしょハケン♪

ってwまたアバかわっとるw(今回は引かずにSS撮れたぞ♪

Pドンだけ使ってるんだろ・・・orz




レベルアップ記念その1

ガシャを10枚だけしました・・・がw

レベルアップ記念ガシャ10枚結果・・・


・・・・何も言うまい

その2

スタンスが5なので・・・・マスタリ20を買って貼ってみましたb(12Mもした・・・( p_q)エ-ン

スタンス20が12M・・・( p_q)エ-ン


どんどんびんぼーへ驀進中です・・・orz

その3

顔のランダムしてみました・・・

1回目は毒魔げんちゃんと一緒になっちゃったので

2回目のやつ採用ということで・・・

プロフィール更新20080302


ま・・・まぁいいでしょう・・・イメージが違いますが・・・orz

またレベルアップランダムすればいいことですから (ノд-。)クスン



レベルアップという嬉しい出来事も、レベルアップ記念で・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!


ネタにはなっとりますがw


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(今日のドロップはバトルハンマーなんですが・・・早々に闇りましたヾ(´ー`)ノ


スゥ Lv.144 5.92%(+18.65%)

姫様 Lv.31 2.63%(+102.10%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:21  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/88-fc6892ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
