2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

サブのときは起きていられたのにぃ・・・orz

今日のサブは・・・

今日のサブは雷子ちゃん


この子♪

てっか・・・ほんとは姫ちゃまのつもりだったのに、中の人の娘に・・・無理やりやらされたorz

まぁいいです

場所・・・背景でわかりますか??

ヘリオス塔に向かうところですね

しかし・・・戦闘SS撮ったはずなのになかった ヾ(´ー`)ノ


でももぉレベル40・・・物足りません

ってことで船移動~~~♪

船移動


マガティアで狩りました

ここも撮ったはずなのに・・・SSねぇ!!ヽ(`▽´)/

アイアンミュテとミスリルミュテ両方撮ったはずなのにねぇ・・・( p_q)エ-ン






放置後・・・やっぱり週末の疲れ なんですかねぇ・・・

起きたら日付が変わってた (゜∇゜ ;)エッ!?

しょうがない・・・こぉいうときは・・・やっぱり

おはぜんw


SS使い回しですが・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

1時間くらい ですかねw賞味狩ったのは

そいでもおはぜ狩れたので満足w




フリマに戻って、昨日のリベンジ!!

スタンス20を探します・・・ふくろう検索クリック!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

昨日は12Mだったのに、1冊800kで売ってる店がある!!

売り切れたらイタイ・・・~(>_<。)ゝ  速攻向かいます!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 買えた・・・

よしw大好きな16chに移動して貼ろう!!

とch変更したところ、そこにはにとクンw

(またSS忘れ・・・

しっかし今日のアバも変だぜwwwwwwwwwww


ん?変な奴の前で貼れば成功するかも???

貼ってみよう!!

スタンス20成功!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やったd(゜ー゜*)ネッ!

よかったぁ・・・2冊目まで10M overぢゃほんとにメルが目減りする一方だったよ・・・

もぉ名前も忘れたけど・・・O(-人-)O アリガタヤ・・




以前に作ったエスターを姫ちゃまに移動しようと

奴をサーチして行ってみる・・・・

荷物移動お願いしに行ったら・・・


まぼcサブもいましたw

倉庫移動中に遊んでもらおうと、エソール上下も渡して

移動移動♪



その後は、3人でお話~~~♪

茅菜とまぼcと談笑w


全チャもどうかな・・・??

まぼcサブの店の中でお話を続ける・・・

暴利だ・・・


マナエリ100個1Mとかwwww暴利だw誰も買わんヾ(´ー`)ノ



まぁ時間も遅いことだしw寝ることにします

今日のドロップ

今日のドロップ20080303


たかが1時間の狩りで装備品を1個以上落としてくれるおはぜが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.144 10.8%(+4.88%)

雷子 Lv.40 48.2%(+47.16%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
09:54  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪ジャンクです^^

ご訪問ありがとうです・・どぉやってへぼパラにたどり着いたのかな・・・;w
スタンス上げてるという事は主要スキルはmaxになったんですね~
スタンス6で止めてアキレスなんてのもいいかもですw

これからちょくちょく覗かせてもらいますのでヨロシク~w



wwジャンクww | 2008.03.04(火) 18:17 | URL | コメント編集

●返信

来て下さいましてありがとうペコリ(o_ _)o))
主要スキルは@MHが1のみなんで(〃∇〃) てれっ☆
スタンス20は忘れないうちに買って貼ったんですぅ
アキレス!!そろそろそっちにも手を出さないとですね・・・
またアタシσ(゜-^*)の方も覗かせてもらいます(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.03.05(水) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/89-9229a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
