2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

残龍しちゃったw

とりまSDTで羽集めようとイン♪

今日はここまでw羽ちゃんw


40分くらいで234個からここまでw


その@1度落ちて日付の変わる頃にイン(寝ちゃってました ( p_q)エ-ン

インしたとたんに

えのしん「すーs残龍来ません?」←細かいとこまで覚えてないやww

普段ソロ基本のσ(^_^)アタシ

PT誘われれば行きますよぉ

残龍PT


2PCで操作してたからPTの重荷になってたかもしんまい <(ToT)> シマッタァ!

残龍PT2


そいでもギル員同士wさすがにみんなお優しい♪(腹ではヘタレ言われてたんだろなw

残龍PTメンバー


こんなPTでした。

暫くするとみんな寝たり、グリフォン周りに行っちゃってやっぱりソロになりましたけどねw

サクチケ時間が終わった@

ギル員6人でビシャスだぁ!!!

メンバー
 アヴェントス
 モノカフェ
 0oちず姫o0
 GL愛好家
 SNOOPY船長
 そしてσ(^_^)アタシ (順不同ですw

ビシャス・・・せんちょ><;;


1回目でさっそくお墓なせんちょw

戦士5人のみで撃破しました d(^-^)ネ!

2回目・・・・

ビシャス2回目


ラッシュのタイミングってシビアなんですよね・・・

HPの少ないハミのせんちょを最初危険にさらしちゃいましたよw

ビシャス2回目ちずc・・・><;;


ちずcがぁ!!! ( p_q)エ-ン

ビシャス2回目モノさん><;;


HP同じくらいのモノさんまで!!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

2回目はGちゃんがインできなかったため、アヴェントスとσ(^_^)アタシのみで

(せんちょは当ててすぅのだw82れべだもんねぇ)撃破!!

ルート取られた・・・あたりまえだっちゅーのwチャットしてるσ(^_^)アタシとガリガリ狩ってる

アヴェじゃwwww





夜も遅くなったのでここで終わりぃ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.137 81.44%(+23.36%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
04:03  |  ~139  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/9-9d638e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
