2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/05(Wed)

つ・・・疲れたorz やりすぎ注意報ヾ(´ー`)ノ

有休を久しぶりにとって・・・朝からメイポ三昧です ヾ(´ー`)ノ

(しゅらくc曰く・・・プチ家出www




ということで、ネカフェから昼間はINしたのでじぇんじぇんSSないのであしからず ペコリ(o_ _)o))

INした途端に、目の前にはママと・・・やなさんサブ?と思わせる名前の人・・・

ママにあそぼうじぇ♪

コーラクエじぇんじぇんしてないお人がまだNUDEに2人もいましたw

(ママ&ちずcコンビw

v('▽^*)ォッヶー♪手伝ってあげるよb





途中まぼcから武者要請が4度も入った@@;;

毎日昼間の人たちは行ってるのねぇ・・・シミジミ

アタシσ(゜-^*)にとっては久しぶりの武者♪

つ・・・疲れた・・・orz

さすがに4度の武者はwwww

(それでも1回3%貯まるのはすごいd(゜ー゜*)ネッ!






夜ぅ~~~♪

最初は姫ちゃまでINしたけど・・・

すぐにママがインしたので、スゥで昼間集めたコーラクエのETCを渡しに・・・

流れで、ギルドビシャスと相成りました

ビシャスはじめ20080304


ママ・アタシσ(゜-^*)・GLLPコンビ・ジャムちゃの5人♪

2人4次職、3人3次職ってこともあり。。。。

これは死ねないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

5分ほどした頃に、ジャムちゃ死亡  ( p_q)エ-ン

ママすかさずリザ!!

の、1分後に・・・

LPGLそろって墓


あいやーーー

3人まとめてリザのがよかったのか??(いや死ぬとはそんときはわかんないもんな

リザ今ないの・・・


ママごめんちゃいm( __ __ )mの顔w(リザが切れているのはママのせいでぁないぞwwww

3人で


3人で頑張りますb

何分かかったかな?15分・・・くらい?で撃破しましたb



2回目~~~

実はね中の人、娘にきのこの中で(メイポのことd(゜ー゜*)ネッ! アイコンがきのこのためそう呼んでる

自分の新キャラを作るんだ!作って!!

とビシャス中に強請られたんですよね・・・

横でうるさいのなんの( p_q)エ-ン

画面見てない箇所が何回も・・・

気がつくと、まったく関係ないところで攻撃してたり・・・・・

おかげで、久しぶりに

墓


( p_q)エ-ン

もぉいつもなら放置に入るんだけど・・・

新キャラ作ってやるために落ちることに・・・・・・・・・・・・

(結局すもも鯖に1人作ってやりましたよ・・・orzまた負担が増えた







なんだか・・・朝からメイポをしたせいでしょうか

寝ちゃったよぉぃ・・・

起きたら朝3時とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ(´ー`)ノ仕様ダナ

とりあえずINするか・・・1時間でもおはぜだけでも狩りたいし♪

相変わらずおはぜ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

サクなくてもじぇんじぇん気にせずに狩れる場所のひとつ♪

キャノンは2~3発で倒す


キャノンは基本2~3発で壊し、おはぜは1~2発で殲滅ですな

そいで、クラピが1発w

さくさく狩れて、ドロップが多いおはぜが好きさ♪

・・・たまに泳ぎ落ちするけどorz



姫ちゃまもクエスト1つ分の缶を集めて

タウンでw


今日は終わり~~♪



本日のドロップ

今日のドロップ20080304


さすがほぼ1日インしてただけありますな ヾ(´ー`)ノ

書は素早さ全身60です♪

それでぁ二度寝しますwwwwwwwwwwwwww

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.144 31.12%(+20.32%)←半分以上武者www

姫様 Lv.31 88.13%(+85.50%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:43  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/91-12a212e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
