2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/06(Thu)

久しぶりに集まったね♪(*^-^)ニコ

今日も今日とて姫ちゃまです♪

相変わらず缶集め・・・ただ、狩場をゴールドから小さい間道2に変えましたけど(='m') ウププ

レベル32


ぁ・・・ちょっとタイミングミスwレベル32になりました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なので・・・ヒールに全振りしてヒールレベル5b

前回レベル2でぞんびきのこに1ダメwwという素晴らしいもの(?!)を見たので

レベル5でぁどーなるか確認にb

ヒールレベル5


ぉwwwダメ2桁に増えてるぢゃん♪

楽しみが増えたジェ~~~~w


ということで、またまた放置♪








今日は寝落ちしなかったぞ 壁|〃´△`)-3ハゥー

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! アバが一個ずつ消えていく・・・( p_q)エ-ン

SHOPで予約したのを買ってきます・・・orz



フリマ確認していると・・・・・

ラム子がやってきぃの・・・げんちゃんがやってきぃの・・・w

そんんんんんなに新しいアバが見たいのか@@

んでもラム子には

若作り!

言われた・・・orz

ヾ(´ー`)ノ 

今回のアバのテーマは「知らない人は騙されてくれますか??」なんだよ!ヽ(`▽´)/

まぁ店立ち並んでる中での話もなんだからってことで

アジトに移動~~~~♪

アジトで3人


ラム子ってば・・・げんちゃんのが可愛いとかヽ(`▽´)/

どっちが嫁だってのヾ(´ー`)ノ

ここで天下がINしたので・・・

げんちゃんが問答無用に呼びつける!!(天下は眠たいそうだがw

天下も加えて


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コーラクエの報酬ぢゃんw

とりあえずこういう奴がいたら・・・

とりあえず攻撃は基本でしょw


攻撃は基本b

いろいろ遊んでると・・・

そらcもきたぉ


そらcも来たぁwwwww

なんか・・・ビシャス行きたいねぇ・・・でもDKいないねぇ・・・

なんて話しているその時!!!

龍咲右京様がログインしました

な・・・なんてタイミングのいい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず拉致は基本だよな(´ー`)y━~~

流れでビシャスに


ということで、ラム子とそらcは1回しか入れないけどビシャスですb

ラム子と天下とそらcはNL、右京がDK、げんちゃんがBS、アタシσ(゜-^*)がパラ・・・

み~んな4次w

だからして

ビシャス1回目20080305


ビシャスぼっこぼこで6分弱で終わっちゃいました(='m') ウププ

(SSはやられるけどねwwww

みんなつぉいなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

(アタシσ(゜-^*)は機械装置の足場から落とされまくってた・・・orz

2回目は4人でb

ビシャス2回目20082305


こっちも2人減ったけど・・・賞味15分以内で終わったかなww

ビシャス終わり20080305


最後はもちろん雑談♪

アタシσ(゜-^*)にとって・・・この面子は楽な面子w

何しろ1年以上の付き合いだもん・・・

アタシσ(゜-^*)の除けば、3人は3,4年くらいの付き合い・・・

そのみんなとビシャスができてものっそい満足♪

げんちゃんもそだったようで。。。言い残して落ちてったナwww

またみんなで遊ぼうね♪







ラム子に預かった露をしゅらくcに渡して・・・

お届けモノです♪


この@はお決まりのコースですなヾ(´ー`)ノ

おはぜ大好き♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ここで、サクイッパイまで狩りましたぁ



さっきのビシャス終わりにげんちゃんに

もらったエソール上素材


こんなんもらったので・・・30貼ってみましたよ♪

結果


・・・ま こんなもんよねww




今日のドロップ

ドロップ20080305


1時間弱しか狩ってないからこんなもんよねヾ(´ー`)ノ




それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 39.14%(+8.02%)

姫様 Lv.32 5.10%(+16.97%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:34  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/92-dbfc7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
