2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/08(Sat)

久々の野良PTだたプププッ (*^m^)o==3

今日は・・・娘キャラのホンの一部を公開しちゃいましょうかプププッ (*^m^)o==3

スモモ鯖


まだ初心者wなのに・・・特攻してメイプルアイランド抜けて来ちゃってて@@;;

しょーがないから・・・中の人が狩場1の一番下で狩りました・・・

また負担増えてるしヽ( ´ー)ノ フッ

しっかし・・・すもも鯖は平和だったな

横やめて!!がない!!

楓だと狩場1でも横やめてがあるもんなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんなこんなで

レベル10転職だ!!


来た来た来たwレベル10♪

タクシーに乗って(初心者の間は100メルでペリ行けますからねw)

転職しましたぁ♪(SSがないのは仕様ですwヽ( ´ー)ノ フッ

転職しちゃうとタクシー代も馬鹿にならないから

歩きで狩場1に戻ることにww

(途中装備品買いながらd(^-^)ネ!

狩場1に到着前に

レベル11


レベル11になっちゃいましたがwプププッ (*^m^)o==3

それでぁ放置~~~w










今日は起きていられたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ほんとは今日はギルドイベントだったけど

ギルド長が突然仕事が入っちゃって・・・・延期となりましてwww

そいなら今日も

おはぜ大好き♪


使いまわしですがヽ( ´ー)ノ フッ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるときにふと目にとまった拡声器ww

なんにも考えずに応募したら・・・当選しちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

野良PT入れてもらった


残龍野良PTですb

いつぶりでしょうね・・・レベル140に必死になってた頃以来かな(*゜‐゜)ぼぉー・・

最初のPTは113斬り・123BS・147投げ+σ(^_^)アタシだったけど

113斬りさん(主催者)が上がいいというのでお任せして、σ(^_^)アタシは底担当♪

3分もした頃に

野良PTで主催者墓


あいやーーー( p_q)エ-ン

戦力を見直して

上2段担当


σ(^_^)アタシが上2段担当ということに落ち着きましてw

斬りさんが底担当ということになりました

暫く狩っていると・・・ヤバスチーズの残りが・・・

ロープにつかまって補充してくるとチャット打とうとしたときにビーム炸裂!!

チーズなくなた(ノд-。)クスン


( p_q)エ-ンやっちまったぃ・・・



そんな折、投げさんが落ちるとのことでw

投げさん終わり


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

友&ギルチャにて、戦闘員を募集したところ、右京が着てくれることに♪

斬りさんが3段目、ラッシュのある右京が底担当ということに♪

カリカリカリ・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!との声に急いで底へ!!!!

右京の墓げっと


ゲッチュウъ( ゜ー^)イェー♪

墓SSは基本です(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


聖魔さんも落ちるとのこと・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

主催者さんがも一度拡声器で聖魔呼びかけをしたところ・・・・・

かわいい聖魔さん♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

胡桃と茅菜がナンパしたwwラブリー聖魔さんぢゃございませんか♪

さっそくギルチャにて報告しちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

:かわいい聖魔さんゲット♪

胡桃:事務所通してもらわないと!!

茅菜:ず~る~い~~

ヽ( ´ー)ノ フッ

日頃の行いの賜物ですなw

胡桃が友チャにてぴょちゃんにスゥには気をつけろと忠告したとかヽ(`△´)/

モノさんもその際にその通りと言ったらしい・・・( p_q)エ-ン誰かそんなことないにょと言え!!!



ぴょちゃん面白い人だねーー(*^-^)ニコ

残龍にでんでん(゜∇゜ ;)エッ!?


骨をでんでんに変えてたよ@@;;



ぴょちゃんも落ちるそうで・・・ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

変わりにラム子を加えてカリカリカリ・・・


PT中に関東地方で地震が!!!

友チャで渉猟が・・・話しかけてきたから返そうとしたんだけどさぁ~~~

地震直後の墓


またですかぃ!!!

もぉ2回の墓でじゅーぶんです・・・

PTにラム子を置き去りにして(?!)抜けさせてもらうことにしましたよ・・・orz





今日のドロップ

ドロップ20080307


兜祭りだったようです・・・orz

最後にやなさんの荷物移動を手伝って

やなさんの荷物移動


今日は終わり





それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.144 63.60%(+23.18%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:56  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ。ここでコメできるのかwというわけで軌跡という名の奇跡!w
ようくんだよ | 2008.03.12(水) 22:27 | URL | コメント編集

●返信

・・・メイポ内の名前載せろよw

誰も認識してくれないじょヽ( ´ー)ノ フッ
スゥェット | 2008.03.13(木) 03:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/94-7cd5d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
