2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

本日ギルイベ開催!!!ヽ(`△´)/

とりあえず本日のギルイベの主催はσ(^_^)アタシがすることが決まってましてwww

寝とぼけてインできないといけないので。。。姫ちゃまの時間に仮眠してましたプププッ (*^m^)o==3







ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日もインできたぞw

時間までまだあったので、じーが武器庫ソロだということで

遊びに行ってきましたb

みんなで武器庫


いつの間にか誰かさんもいるしwww

まぁにとくんとじじーの後方支援のつもりで行ったんだけどね。。。

σ(^_^)アタシが集めて戦車に持ってこうとすると

胡桃が殲滅しちゃってたりwwwww

その胡桃、お守りの期限がそろそろ切れるのに

まだ大量に余ってるとのことで

場所わりぃぃぃぃ


ばきゃろー!!!位置が悪すぎるぞwwwww

・・・狙ったとしか思えない(ノд-。)クスン

そのうちじじーのリア友、LPもじじーんちに移動完了したようで

LPも来たw


フム・・・人多くなったなwお守りは胡桃に任せて

ギルイベの用意するかw(グル抜けるときは放置と嘘言ったけど・・・スマソ



タクシー代かかったorz

まぁいいんだけどプププッ (*^m^)o==3

ギル長のママにWISしたらBG中www

終わってすぐに捕まえて

ギルイベ打ち合わせ


ギルイベ打ち合わせで集合場所行ったら

すでにげんちゃんいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリマ上隅に移動して

イロイロ打ち合わせをしていると

打ち合わせ中にやつは来たw


暇人ハケンwww

(この打ち合わせは。。。ママ参加者なので、賞品に関する打ち合わせのみでしたw






さぁ!!!ギルイベするよ!!!

本日の参加者

ギルイベ参加者


ん??みんな写りきってないかもw

再度撮影~~~♪

再度みんなで撮影


(クリックで大きくなりますプププッ (*^m^)o==3


まぁ騒がしいNUDEメンバーwwwSS撮影時に本来ルールとか説明しようにも

じぇんじぇん出来ないしwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今回のギルイベの主旨は

「駆け抜けろ!!!おまいら」(何様だ??@@;;

てことで、普段レベル上げにいそしむ方々がじぇったい行ったことないであろう

箇所を回ってもらってETCをかき集めてもらい、

メイポにもこんな大陸とこんなモンスターがいるんだよ♪

ってのを味わってもらうことが目的でしたb

(クエストしてると当たり前に知ってることを、狩り優先だと知らないんだよねこれが!!!!

ルール

1.レベル10以下の専用武器を使うこと(これはσ(^_^)アタシが購入して配りましたw

2.ザクとテレポ石をSHOPに置いてくる事(みんな公平にねb

3.移動はタクシー&コーヒー・イチゴ牛乳&世界旅行のみ(船なんか使うと時間かかるからw

4.これがキモw全員1次スキル以外使用不可!!!(パッシブスキルはしょうがないけどw

かなw

これにはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

テレポもFJも使えないからね・・・

(うり坊禁止言うの忘れた・・・orzあれレベル70以上のクエストでスキル扱いでぁないからな・・

まぁイロイロ説明して・・・2人グルをσ(^_^)アタシが決めw

(レベル一番上からとレベル一番下からを組ませたプププッ (*^m^)o==3

 これも一応戦力の一本化に多少なるかなってことで

集めるETCも5種グルで各30個ずつということでw

(鼻輪・一輪車・トカゲの舌・犬のホネ・汚れた包帯

カウントダウン開始!!


3・・・2・・・1・・・00000!!!!!

スタート!!!ヽ(`△´)/




みんなスタートしたところで、今回自分のPCぢゃないから

戦闘できないshuraku(今回は見学・・・

と共に、ゴール地点のイエリッキー隣に移動しますb(場所わかりますか???w






どんくらいで一番が帰ってくるだろぉなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

しゅらくcとチャットしながら待つ・・・・・

暫く待つと

1等賞


あまり遅くない時間に1番でゴールした2人です♪

σ(^_^)アタシの予想とピッタリでしたなヽ( ´ー)ノ フッ

じじーはともかく・・・胡桃が一番だろうと予想してました

本人も、なんんんって簡単な問題なんだ!!!ヽ(`△´)/と言ってましたしプププッ (*^m^)o==3

(じじーはあの5種のうち、1種しか知らなかったそうだがw

だから言ってやりましたよw

:クルりんにとってはそーだろうし、σ(^_^)アタシにとってもそうだけどさ

 そーでない人もいるんだよ♪



2番と3番もw


2番と3番と4番(SSには2番と3番しかいなかった・・・orz

は割りと早かったけど・・・(うーしょに至っては場所知らなくても3番には入れるとこがwww

@4組がかなり時間かかってましたプププッ (*^m^)o==3

普段決まった場所しか行かないからじゃ!!!ヽ(`△´)/

みんなで待ち


参加できなかった者、NUDE以外の者も

(NUDEにいなくても半分足突っ込んだやつですがプププッ (*^m^)o==3

みんなでベットウ賞を決めるべく待ちますb

(σ(^_^)アタシのビリ予想はママ プププッ (*^m^)o==3


予想に反してママグルゴールwパパグルゴールw

ビリは・・・ゆかさんとLPでした!!!

(NUDE的にはこのビリが重要なんですヽ( ´ー)ノ フッ



みんなでマヤの家に移動して

表彰式と罰ゲーム


1等商品は、アイゼン紫とコカ・コーラ盾(赤)でしたw

(抽選してわけましたb


ビリは・・・髪型ランダムに決定ヽ(`△´)/

・・・ランダムしたところ

罰ゲーム決行


(クリックで大きくなりますプププッ (*^m^)o==3

ゆかさんGJ♪レア引いてましたよb

LPに関しては。。。オイシイっすねw



ギルイベ後は雑談したりで州´ー`州 マッタリ

なんだか自分やりたくなって・・・

髪色変更♪


髪色ランダムしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

どーです??w

そしてこやつも髪色ランダム♪

この人も髪色変更


・・・LPにエロいと言われてたなw




それぞれ落ちたり、狩りに戻ったり♪

最後は

最後はこの5人にw


5人で2時間くらいチャットしてたけど

週末σ(^_^)アタシは忙しいので、落ちることにしましたぁ





みんなご苦労様でした♪

至らない主催でしたけど・・・楽しかったねb

またギルイベやりましょう!!!


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 64.63%(+1.03%)←最初の武器庫のみw



関連記事は(1) (2)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:18  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コーラクエ調べてたら見つけたので記念に足跡残していきますね(
L | 2008.03.09(日) 23:56 | URL | コメント編集

イベント楽しそうだねw
うちのギルは、まったりギルだから、ちょっとうらやましいかも。。。
あらやん | 2008.03.10(月) 09:36 | URL | コメント編集

ギルイベ主催担当おつかれちゃーんヾ(゚∀゚)ノ
世界旅行ってスピネル登録消えないんだね('A
ルディに移動しようとしたら、まだスピネルに登録あって
びっくりしただよーwww
これからは気軽に台湾とかいけるだねー新たな発見でしたw
ひよ | 2008.03.10(月) 10:24 | URL | コメント編集

●返信

>Lさん
ご来店<(_ _*)> アリガトォ www
またいらしてね♪

>あらやんさん
あらさんとこもやればいいのだ♪
なんでもいいんだよぉ(='m') ウププ

>ひよc
そぉだよーー
世界旅行はね・・・飛んだ場所が
目印でね・・・その間どこ行っても
(きのこ・台湾・上海・タイ限定だけど)
消えることはないんだよーーw
ただし、世界旅行登録以外のところから
飛ぶと、そこ指定になるけどねーーーw
これからのみんなの狩りにぢゃまにならないように
設定をルディに変更とか言わなかったのも
そーいうことさヾ(´ー`)ノ
。。。お勉強になった?(='m') ウププ
スゥ | 2008.03.10(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/95-829f4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
