2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

144→145は早いかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日から平日~~♪

ってことでまずはやっぱり姫ちゃまからb

昨日渡したダイヤモンドを持って妖精さんに会いに行きます

ダイヤモンド・・・


牛乳はもらえたけど・・・・うなぎ焼きめんどくせっw

また今度にしよ・・・スゥで集めるかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ



そろそろレベルアップしたくて・・・ヒール狩り面白いけど

スリピ脱出して、中の人キライだけどジパングへGO

狐狩り~~~♪

狐からペット移動書


ぶっw書が出たwwwwww

まぁペット移動60なんだけどねwそれでもうれしいぢゃないw

レベルアップまでもうチョイ


チャットしつつ狩りますb

なんだか姫ちゃまプロポーズされたような??(゜_。)?

相手が財産もちになったらだぁなwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

レベル33


来ましたbレベル33!!!

区切りがついたので、クエスト聞くだけ聞いとこうとイロイロ回り、

ウィンスターン


ハイスタンプでも狩るかな・・・と東の岩山5に着いた途端!!!

:武者に来ない?スゥさん♪かわいい聖魔さんいるよbbbb

やヴぁいwwwwギル員にも浸透してるよorz

アタシσ(゜-^*)が可愛い聖魔で釣れることをwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっきまぁす!!










お着替え~~~

呼ばれた先には

武者要請


ぁ・・・SSわかりにくいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆかさんでしたw

ゆかさんはかわいい聖魔の括りぢゃないぞヽ(`▽´)/

癒し系なんだよbわかってないなーーヾ(´ー`)ノ

まぁゆかさんなら釣られてv('▽^*)ォッヶー♪

35kが自分なのか??


ダメージがイパイでどれが自分なんだかw

たぶん・・・35kのやつ なんだろうけどわかんないねーー(゜_。)?

武者中に友チャにて

:残あけるけど使う人~~~

リザーブします!!!・・・武者終わるまで待ってて( p_q)エ-ン

まぁそんなに時間かからず終わりましたけどd(゜ー゜*)ネッ!

まぼcありがとねw


呼んでくれてありがとね♪

やっと全員写った


こ・・・これで全員写ったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残に今から行くけど来る?とお誘いしたところ

ゆかさんは無理とのこと・・・また今度一緒しようねb

ちずcがヒアcと行きたいらしく“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

しゅらくcは放置明けでくることを(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

昨日人形に戻っちゃったペンギンを生き返らせて・・・

ひよcにまた呼んでもらったよ・・・


友チャの大本はひよcでした♪

<(_ _*)> アリガトォ ひよc

ありがたく使わせていただきますペコリ(o_ _)o))

今回HS点滅がないから集合はメルアップと決まり

カリカリカリ・・・・

ぎゃあ!!の声に行ってみると

ちずc友ヒアシュの墓


あいやーーー・・・・ドンマイb

1時間強狩ったところで

ちずcとヒアc抜け~~~

ちずcヒアシュここで終わり


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

またやろうd(゜ー゜*)ネッ!



5分くらいソロしてたけど・・・・

ソロで残は広すぎる・・・orz

とそのときしゅらくcが放置あけb

早速拉致しますb

次はしゅらくcと


アタシσ(゜-^*)の放置もあったけど

しゅらくcが遊んでてくれたからありがたいねぇww

放置後は頑張りますよb

がんばります


ぁ・・・ダメージ少なっwwwwww

そんなんばっかぢゃないんだからね( p_q)エ-ン

途中まぼcが遊びに来たから

拉致b(拉致は基本ですwwwwwwwwww



そんな中、グルチャでいきなりしゅらくcから

:上に可愛い子がいるよb

(-"-;)それは行かなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーショ新アバ


可愛い子ってこいつかぃ!!!!!

趣旨換えでゴテゴテアバをやめたそうでw

今のお気に入りらしい♪

武器もつといきなりびんぼーくさいのがなくなるから

武器を持ちたくないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからといって

こんぼうで戦うウーショ


弓使いがこん棒で戦うことないぢゃんねぇwww

・・・オモロイけどw

胡桃に引き続き、ウーショもお守りが余ってるトカw

自ら墓


ホネにダイレクトアタックしていました・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。




まともなダメ撮れた


ぁ・・・やっとまともなダメ撮れたかもプププッ (*^m^)o==3



拡声器でジャンクさんがギル員募集掛けてたので

コッソリWISしたら・・・・

ジャンクさんが来た


きたwww

メイポ内では初めまして~~~♪

つぉいパラのダメージ見せてもらったよw

アタシσ(゜-^*)がブレストで出すダメを、ジャンクさんはACで出してた(⌒▽⌒;) オッドロキー

アタシσ(゜-^*)もがんばろっと♪




サク終わりまで@30分になったところで、

ねーさんビサス行こう!!とまぼc

どっちのねーさんぢゃい!!ヽ(`▽´)/

聞けば両方とかwwwwwぜーたくやんww

両手に花ヾ(´ー`)ノ




まぁ大分待ち時間があったけど

ビシャスしましたb

HP半分くらい削ったところで

まぼcアボン


ON寝しだとかwwwwww

晒す(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクだもんw晒しますよb

ほっといて戦う


まぁ実際はほっといて2人で戦いましたがヾ(´ー`)ノ




2回目ぇ

なんだけど・・・

上にまだバクダン残ってたみたい( p_q)エ-ン

やっちゃった・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m

やっちゃったよおいw







最後はお話して~~~

最後はチャット


(内容は聞かせられないようなものwそんなんを全チャでヾ(´ー`)ノ



寝ますぅ

って・・・(゜O゜;アッ!

ビシャスドロップ装備品持ち逃げしちゃったよwwww

明日配るねb

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 84.63%(+19.70%)

姫様 Lv.33 44.63%(+86.78%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:06  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新がんばれ♪
麗茄 | 2008.03.11(火) 18:09 | URL | コメント編集

実は隣で狩ってたのは内緒だ
げんちょ | 2008.03.11(火) 20:50 | URL | コメント編集

昨日は邪魔してすいませんでした><

ホント暇なんで いつでもどこでもストーカーいきますよぉ(*´∀`)
Lv145になるなら主要スキルMAXになるし パラ完成だね♪

またヨッパになったら叫んじゃうけど 無視でヨロw


wwジャンクww | 2008.03.12(水) 01:15 | URL | コメント編集

●返信

>麗茄c
うん!(^^)がんばるよb
ところでさ・・・指定のURLだとキミのところに
飛ばないんですが???

>げんちゃん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイそーいうときは・・・
こっそりでも顔出せや!!!
基本だジェw(特にしゅらくcと2人ん時など)

>ジャンクさん
Σ('◇'*)エェッ!?来てくれて嬉しかったのに♪
・・・しーませんペコリ(o_ _)o))まだ145なってません;;実はww
イロイロありまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヨッパの行動はうちの周りにもイパイいるから
熟知してますよぉ♪(誰とは指摘しないプププッ (*^m^)o==3
すぅ | 2008.03.12(水) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/97-2e93569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
