2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/12(Wed)

予定は未定ということで・・・ヾ(´ー`)ノ

@少しでレベルアップのスゥを今日は重点的に!!!

・・・のつもりだったんだけどねヾ(´ー`)ノ









まずは狩場確保からだよなw

ってことでルディで安めにちゅーちゅーを購入し(ケチでアイス使ってるから死ぬんだよなwww

リプレに到着!!!


げんちゃん:狩場あいてねぇ!!死龍をやっとゲットだ・・・・


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

つまり・・・峰も残も空いてないってことよね・・・Σ(゜口゜;

(;´д`)トホホ


そこでなにを思ったのか・・・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと移動してたら赤Yにいたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゜_。)?なぜでしょうね???

まぁちょーど空いてるし・・・このまま狩るか・・・



(SS撮ったつもりが撮れてなかった・・・orz

げんちゃんに赤Yぢゃ今日中のレベルアップは無理だろぉ?といわれたw

確かにそれは( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

まぁ拡声器の戦闘員募集を見つつ、WISしまくり作戦のつもりなの(^ー^* )フフ♪



当たらないし!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁそう甘くはないわよね・・・


赤Yで20分くらい狩ったところ、、、(゜_。)?

ETCがイッパイで拾えない????

(゜O゜;アッ! 昨日の残龍PTのETC売り捌くの忘れてた!!!・・・orz

ETCだって資金源のひとつ。拾えないのはアタシσ(゜-^*)にとっては苦痛の何物でもないのだw

リプレ戻ります・・・・( p_q)エ-ン








出戻って・・・げんちゃんはないって言ってたけど

いちお自分で探してみたw峰と残♪・・・・・ないしwやっぱ( p_q)エ-ン

一応探した死龍で空きをやっと見つけた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったってことでカリカリカリ~~~~

死龍にてw


(や・・・やっとSS出てきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




暫く(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りしてたら・・・

いきなりログが緑色になったじょwww

ギルクエ要請


30以下のギルクエ要請でしたb

ANTARESにはね・・・プププッ (*^m^)o==3かわいい聖魔さんがいるのだ!!!!!

聖魔さんに会いに遊びにいこっと♪(そ・・・それだけが目的ぢゃないからなbbbbb



ギルクエお手伝い


というわけで、未だレベル24の弓子ちゃんが出動となりましたb

かわいい聖魔さん第2弾


バジルさん可愛いのだ♪スゥの可愛い聖魔リストの一員ですbbb

レベル161だったかな?のビショップさんですb

(ヒーローなのに(?!)フルールさんもエラク可愛いのだwアタシσ(゜-^*)的には萌リストの1人w

今日は加奈さんがPCの調子が悪すぎたらしく・・・・

最終的にはメイポ起動できなくなっちゃったとか連絡があったそうな (ノд-。)クスン

なので・・・

このメンバーで2回目v


Mackeyさんがサブ2人出して決行することになりましたb

アタシσ(゜-^*)は黄色の忍耐任されたんだけど・・・

ヘタレ万歳状態 (ノд-。)クスン

まぁ取れましてwワープ設置もできたけどd(゜ー゜*)ネッ!

黄色の忍耐・・・><


ゴリテンさんサブなのかな?の火魔さんと一緒に♪

賢者の噴水


賢者の噴水も、フルールさんがじぇんぶ考えてくれてて♪頭いい人は尊敬するわぁ(゜・゜* ホレボレ

水路忍耐が一番ラグかった・・・orz

何しろ、SS5枚撮ってあったはずなのに

まともに撮れてたのは

王冠


この一枚のみ・・・orz

よく5回落ちただけで取れたなぁ・・・シミジミ(落ちてるのにほめてる奴プププッ (*^m^)o==3

生贄


生贄後、イヤリングつけて・・・・鎖巻こうと戻ってる最中に

ほぼフルールさんソロでネクロ終わっちゃったらしい(⌒▽⌒;) オッドロキー

萌なのにつぉいし、頭いいし・・・(*/∇\*)キャ

ボーナスもジャンプ靴60でてホクホク♪

ジャンプ靴60だたw


<(_ _*)> アリガトォ また誘ってね♪

(かわいい聖魔さんいるとこ、どこでもスゥは出張します!!!ヽ(`▽´)/)

ANTARESのギルクエの目標はNUDEだそうでwww

いいのか??うちなんか目標にしてさ(゜_。)?




もぉさすがに日付変わってるし、峰探してみるか♪

って見たけど、結構まだ埋まってるΣ('◇'*)エェッ!?

でも、空きハケンwww

峰空いてたb


らすとすぱーと~~~♪

のはずだったんだけど・・・







肩こりからの頭痛がひどくて狩りにならん!!!




おとなしく寝ます・・・(ノд-。)クスン

レベルアップは明日に持ち越し~~~


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.144 94.56%(+9.93%)

弓子 Lv.24 57.07%(以前の記録がなかた・・・)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:00  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プログ閉鎖♪だったから気にしないでbb
レズなのは秘密にしとくね♪
麗茄 | 2008.03.12(水) 12:31 | URL | コメント編集

うはぁ。ねーさんもレズリン疑惑ですか(●´ω`):;*.':;
萌聖魔sいいのぉ(*ノェノ)
って、ぅちのクレを萌にしないとでするw
(形から入る人なので、髪型変えちゃったぁ♪)
しゅらく | 2008.03.12(水) 18:12 | URL | コメント編集

●返信

>麗茄c
ヽ( ´ー)ノ フッ
レズりんでぁない!!
おやぢというんだ・・・(どっちがいいんだかw
ブログの閉鎖ね♪(・o・)ゞ了解!
リンクはずしとくねb

>しゅらくc
2行目がσ(^_^)アタシと同じ匂いだぬw
人のこと言えないじょw
しゅらくcクレは・・・
アバが萌えでぁないのだヽ( ´ー)ノ フッ
(言動もヵw
スゥェット | 2008.03.13(木) 03:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/98-d7065f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
