2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/13(Thu)

145になたよプププッ (*^m^)o==3

今日はゼロガシャのためのクーポンもらいに公式HPに行ったところから

始まりますb

なんとなしに・・・レベルランキング見たんだけどね

古いアバだなーーーw


これ!!!古いアバだなぁwwwww

今はこっちだというのにw






まぁ・・・とりあえずスゥのレベル上げちゃわなきゃナ・・・・

と、思ってたんだけど・・・

寝ちゃってたよ!!!

(いつものことですorz

ラストスパート・・・なんだけど


眠気MAX!!!!!

休憩を余儀なく・・・


( p_q)エ-ン・・・墓るよりはと、休憩を余儀なくされましたぁ






復活!!

眠気も多少飛んだし頑張りますよb

カリカリカリ・・・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとして狩ってたからSS逃すとこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きたw145


145になりましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>





さっきクーポンで変えたゼロガシャ

ゼロガシャ


うちの近所のローソンは・・・ことごとく撤退し、

仕事からの帰り道に1件あるのみww

今日寄ってみたら・・・3本しかもぉ残ってない状態!!!

・・・・もちろん大人買いで買い占めてまいりましたがwwwwwwwwwwwwww



そのガシャ結果がコチラ

ガシャ結果


な。。。なんとかクエのものは出たぞw

そいぢゃリスへ行きましょうか♪

イチゴ牛乳で飛んだ先には・・・w

飛んだ先にw


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガシャ前で放置とかwwwwww

奴ラシイナw




ゼロクン前


さぁ!!マントとちょんまげよこしなさいよ・・・!!!

ガシャクエ1


ガシャクエ2



・・・ハズレとかwww

まぁアイテムは残しておいてくれたからまたチャレンジします。。。

成功時にクエストカテゴリに載せますねb




さぁて。。。ちゅーちゅールディで補充してっと

(゜_。)?・・・見たことのある人だナ・・・

萌え聖魔№3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

野良残龍PT時にご一緒した聖魔さんだぁ♪

おやぢ化したスゥの萌聖魔リストの一員ですb

どうも放置のようでしたので、名前は伏せて載せることにします(*^-^)ニコ

(今度聞いておこうっと♪)



ギルドの方のあることも進めていかなきゃと

新たにリンクした秀ぴちさんブログ読んでて思い出したwwww

はやくやらないとなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

(本来ママの仕事だぞヽ(`▽´)/





寝ようとしたところ、まぼcからのWIS

:武者沸いたw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、

寝る前の武者・・・


寝る前の武者♪

クレしゅらくcがいたからなのかどうなのか・・・・・

PGおつw


PGですいすい作戦らしい♪

SoRa前に


戦ってる最中にそらcに犬鼻落とす余裕のある奴もいるみたいだしd(゜ー゜*)ネッ!

こっちは必死だってのwww

近距離は近づかれたらアボンなんだぞヽ(`▽´)/

初めて√取っちゃったよw


無事墓することもなく♪

しかも!!

√初めて取っちゃった♪・・・らしいw言われてはじめて気がついた ハッΣ(゜ロ゜〃)

サクなしで3.5Mは√なのかーー(*゜‐゜)ぼぉー・・ 状態ですからねw何しろwwwwww

そーいうことほんっとよくわかってない中の人なんでorz

もお時間も遅いですし

おやすみのご挨拶


おやすみのご挨拶をして




寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.145 3.14%(+8.58%)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:57  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
武者いーなー!
あらやん | 2008.03.13(木) 17:21 | URL | コメント編集

ねーさんシッカリSS撮ってたのね^^;
幻 | 2008.03.14(金) 08:51 | URL | コメント編集

●返信

>あらやんさん
<(_ _*)> アリガトォ
武者は・・・100%まぼcのおかげですプププッ (*^m^)o==3

>幻c
もちろんですよ(>▽<)b !!
しゅらくc同様墓SSを筆頭に
タイミングがたとえずれてても
撮るのがアタシσ(゜-^*)
スゥ | 2008.03.14(金) 09:41 | URL | コメント編集

下一個目にあっはーんがいるのは内緒
うぅぅぅんしょ | 2008.03.15(土) 06:20 | URL | コメント編集

●返信

ワザとモザイクかけたのにぃwwwwww
スェ | 2008.03.15(土) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/99-169f6dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
